« 実写サザエさん? | トップページ | 矢口の「脱退≠卒業」 »

2005.04.14

平日だろうがカラオケ

そんなわけで高潮と舞蝶が近所のジージョを訪ねてきたので、一緒にファミレスへ。

19時半ぐらいから会談して、22時過ぎにお隣のカラオケへ。

翌日みなさん仕事なのに付き合ってくれましたよ。

んで1時半まで歌ってしまいました。

素敵♪


かなり久しぶりにHYPERJOYV2を選んでみたら、ありゃまフジファブリックがいっぱい!!
みんな知らないのに、思わず片っ端から歌っちゃいました。
TAIFUとダンス2000が唄えたのが気持ちよかったです。


あと、ジージョとのカラオケが初めてだったので、いつもの盛り上がり系をかなり入力したんですが、曲が始まる度にジージョがトイレに行っちゃうのが哀しかったです…。

ああいうのタイミング難しいよね~。


てな感じで皆様お疲れ様でした♪

わしは明日休みなのでゆっくり寝ま~す。


■アラカルト
フジファブリック

インディペンデントレーベル 2002-10-21
売り上げランキング : 1,627

関連商品
桜の季節 陽炎 赤黄色の金木犀 銀河 フジファブリック
おすすめ平均
一発目に相応しい
名盤までもう少し!

曲名リスト
1. 線香花火
2. 桜並木,二つの傘
3. 午前3時
4. 浮雲
5. ダンス2000
6. 茜色の夕日

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■フジファブリック
フジファブリック 志村正彦

東芝EMI 2004-11-10
売り上げランキング : 2,384

関連商品
銀河 アラカルト アラモード 桜の季節 陽炎
おすすめ平均
独特な雰囲気にハマる・・
フジファブリック1st
おもしろいなー
ヒット!!
うむうむ、ふーむ、うむむ

曲名リスト
1. 桜の季節
2. TAIFU
3. 陽炎
4. 追ってけ 追ってけ
5. 打上げ花火
6. TOKYO MIDNIGHT
7. 花
8. サボテンレコード
9. 赤黄色の金木犀
10. 夜汽車

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 実写サザエさん? | トップページ | 矢口の「脱退≠卒業」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3732802

この記事へのトラックバック一覧です: 平日だろうがカラオケ:

« 実写サザエさん? | トップページ | 矢口の「脱退≠卒業」 »