« 2005花見その1 | トップページ | 買い物ぐらい外に出ろ »

2005.04.04

カレーを作ってみたり

おかんとか母上様とかマミーとかお母さんとか一般に呼ばれている方がお風邪を召され寝込んでしまわれたので、わしが夕飯を作ることになり、超久しぶりにカレーを作ってみました。

別に小麦粉から炒めたりするわけじゃなく、普通に固形のルーで作るので簡単です。


ただ、ちょっとだけこだわってタマネギをじっくり炒めてみました。

そしたらあら不思議!
いつもより美味しく仕上がりましたよ!

自分で作ったからなのかわかりませんが、甘みが出ててやたら美味しかったです。

自画自賛☆彡

うひょひょ。


でも、家族の皆様は何も仰らなかったので、きっとわしの思いこみなんでしょうなあ。

|

« 2005花見その1 | トップページ | 買い物ぐらい外に出ろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3568211

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを作ってみたり:

« 2005花見その1 | トップページ | 買い物ぐらい外に出ろ »