« 工場や建機で血圧急上昇 | トップページ | スタパ師匠がRD-X5購入! »

2005.04.23

ポール牧さんの自殺とGR

■ZAKZAK:ポール牧さん飛び降り自殺、63歳自宅マンションで

おのれ~~~!!名を名乗れいっ!

フフフ……よかろう! 私の名は……、素晴らしきヒィッツカラルド

そんなわけでポール牧さんが亡くなりました(´・ω・`)
昼間にニュースで知った瞬間に、某SNSのGRコミュにトピック立てちゃいました。
それぐらい事件だったわけで。


Filtrationで記事として取り上げるかどうか相当悩みましたが、やっぱ少しだけ書こうかなと。

わしらGRファンにとってはポール牧さんといえば素晴らしきヒィッツカラルドなわけです。
十傑集です。

実に実に実に実に残念です(´・ω・`)


ヒィッツが死んじゃったような消失感。



……

………


ああ、だめだ。

やっぱ書ききれない。


文章力が足りない。


そもそもGRについては想いが強すぎて書ききれないのに、ヒィッツというとEpisode6だから、尚のこと書ききれない。

Episode6は、わしの人生を変えたと言っても過言ではない宝物だから。

語ることが多すぎて。


というわけで、ポール牧さんが亡くなったことは大事件なんだけど、それについて感じたわしの想いを描写することは出来ないのでした(´・ω・`)


※GRってこれです。

■ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-3〈プレミアム・リマスター・エディション〉
横山光輝 今川泰宏 山口勝平 島本須美

アミューズソフトエンタテインメント 2004-10-22
売り上げランキング : 2,427

関連商品
GR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディション ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-4〈プレミアム・リマスター・エディション〉 鉄人28号 4(初回限定盤) 鉄人28号 5 鉄人28号 6
おすすめ平均
ラストスパートへ
超人対決
改めて全巻購入して
恐るべき圧倒的なクオリティ!
傑作。


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 工場や建機で血圧急上昇 | トップページ | スタパ師匠がRD-X5購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3816943

この記事へのトラックバック一覧です: ポール牧さんの自殺とGR:

« 工場や建機で血圧急上昇 | トップページ | スタパ師匠がRD-X5購入! »