« 映画を観る前の参考サイト | トップページ | 工場や建機で血圧急上昇 »

2005.04.22

スタパ師匠がブログ開始!

■スタパブログ

うひょ!

スタパ齋藤師匠がブログをはじめたらしいですぞ!
URLがBroadBandWatchだし、今回はホンモノみたいです!
以前、ニセモノが名前をかたってブログを開設してましたよね。


スタパデイズも楽しいんだけど、トラックバックが打てないのが残念でしたからブログを書いてくれるのは嬉しいっす。

物欲日記って事なので記事内容も楽しみ。
同じモノ買ったときにはトラックバックせねば!

ぜひ頑張って更新して、眞鍋かをりブログとか堀江社長ブログに勝ってください!師匠!(゚∀゚)

----------

お、スタパデイズも少し更新されてる!

こっちも要チェックやっ!


■ジョン・シンメトリー
寺田 克也 スタパ 齋藤 伊藤 ガビン

ラピュータ 2004-06
売り上げランキング : 160,365

関連商品
ちょっとフルくてイイくるまにゃのらずにいられないっ! ヒピラくん 幻獣標本博物記 寺田克也グラフィックス -「BUSIN0」キャラクター&ワールドガイダンス- ペインタボン!
おすすめ平均
みんなやろうよ的
モノを見ることの楽しさ。
う~ん、おもろ~~~!!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 映画を観る前の参考サイト | トップページ | 工場や建機で血圧急上昇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3809869

この記事へのトラックバック一覧です: スタパ師匠がブログ開始!:

» スタパ齋藤さんBlogキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! [ぬるいSEの生態]
物欲番長?師匠?神?がブログ界に降臨ということでTBさせて頂きます。m(__)m これからもスタパさんを応援(見守り?監視?)しましょう!! [続きを読む]

受信: 2005.04.25 15:06

« 映画を観る前の参考サイト | トップページ | 工場や建機で血圧急上昇 »