« 平日だろうがカラオケ | トップページ | リニューアル版ドラえもん »

2005.04.14

矢口の「脱退≠卒業」

■UP FRONT WORKS:『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ

そんなわけで矢口がモーニング娘。を脱退するそうです。
明日発売のFRIDAYに男と交際している写真を撮られたのが原因だそうです。

卒業じゃなくて脱退っていうのが凄まじいですな。
それも今日発表で今日脱退ってのが凄い。
緊急すぎ。

卒業コンサートが無いのは事務所にとっても収入面でダメージですし何よりもファンが哀しむでしょうね。
わしの友人の娘さんが矢口の大ファンだったのでショック受けてました。


また、事務所と矢口の間でどんな話し合いがされたのか気になるところです。
自分が会社を辞めるときのゴタゴタを思い出して哀しくなりました。
すんなりは辞められないし…。

2ちゃんねるのモ板を覗いてみたら、妊娠説がまことしやかに語られています。
石黒と市井の例もあるしねえ。
数ヶ月すればそれもはっきりするんでしょうね。


----------

ところで、モーニング娘。はもうすぐ新曲を発売するらしいですね。
結果的に、矢口がモーニング娘。として歌う最後の楽曲になります。

また、矢口の交際相手は小栗旬だそうです。
彼は、現在放映中のドラマに出演中で、役名はなんと「矢口淳一」だそうです。
また主演の映画、「隣人13号」もちょうど公開中ですね。


なんというかアレですね。
(* ̄m ̄)プッ

|

« 平日だろうがカラオケ | トップページ | リニューアル版ドラえもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3732099

この記事へのトラックバック一覧です: 矢口の「脱退≠卒業」:

« 平日だろうがカラオケ | トップページ | リニューアル版ドラえもん »