« 悦楽共犯者 | トップページ | コンスタンティン »

2005.04.20

エリア51の地上絵に大興奮

■X51.ORG: AREA51周辺に不可解な地上絵を発見


しっかし、今回のX51.ORGの記事にはしびれましたな~!!

かのアメリカ空軍の秘密基地と言われるエリア51近辺に六芒星の地上絵があるってんですから!!

Googleの地図サービスのおかげでこんなのが確認できるわけですが、ああもう、ロマンありすぎ!!


何なんでしょうコレ!!

アメリカ空軍、何してんだッ!!!


ああああああ、地上絵ってどうしてこう、胸がかきむしられる様な興奮があるんでしょうねッ!!

ビックリマークと、ちっちゃい「ツ」、いっぱいつけちゃうぞッッッ!!!!!!! みたいなッッッッ!!!!!!!


昔、学校の校庭に机を並べて「9」って描かれていた事件がありましたよね!

あとイギリスのミステリーサークルなんかも、興奮して興奮して、鼻血が出ますな!!

ぶしゅ~~~~~~~~ッッッッッッッ!!!!!!!!!


………………(´Д`)ハアハア


と、とにかく、地上絵最高っす!!


日本だと、四国の寛永通寳の砂絵とか、北海道の五稜郭なんかも素晴らしいよね!!
仁徳天皇陵とかね!! ←ちょっと違うか??


うお~~~~!! ビバ!地上絵!!!!!!!!!ヽ(´▽`)ノ


もっと出てこ~~~い!!


----------

■GoogleMaps
■いくとこガイド



■古代文明の謎はどこまで解けたか (2) 地上絵と伝説に隠された歴史・篇
ピーター ジェイムズ ニック ソープ Peter James Nick Thorpe

太田出版 2003-12
売り上げランキング : 28,338

関連商品
古代文明の謎はどこまで解けたか (3) 捏造された歴史とオカルト考古学・篇 Skeptic library (09) 海を渡ったピラミッド スタイビング教授の超古代文明謎解き講座 トンデモ科学の見破りかた -もしかしたら本当かもしれない9つの奇説 「神々の指紋」の超真相
おすすめ平均
古代からの挑戦…?


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 悦楽共犯者 | トップページ | コンスタンティン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3776119

この記事へのトラックバック一覧です: エリア51の地上絵に大興奮:

« 悦楽共犯者 | トップページ | コンスタンティン »