« 野ウサギとキイロイノ | トップページ | 50万ヒット御礼 »

2005.05.17

京ぽんで32kパケット三昧

そんなわけで会社の近くに引っ越した純水です。
短期間なのでレオパレスです。

藤原紀香はいませんでした。

かわりに同僚の若い男の子と住んでいます。
6畳一間に(* ̄m ̄)プッ
ルームシェアってヤツ?

婦女子の方々は羨ましかろう。いひひ。


はてさて(`・ω・´)


わしが借りたレオパレスにはネット環境がないので、散々検討した結果、京ぽんをUSBでデスクトップPCに接続して、京ぽんで32Kbpsパケット通信でネットしてます。

4月まではつなぎ放題コースだったので良かったんですけど、今月にウィルコム定額プランに替えましたからパケット代金の請求がされるのが心配どころ。

実家時代のようにいつもの調子でバリバリインターネットなんかしちゃったら、いったいいくらの請求が来る事やら!

はっきりいってこれはものすごいスリルがありますよ。

パケ死!!!!!!!!!


少なくとも姉妹サイトのテレフォンショッキングの更新とFiltrationのコメントチェックとメール受信はしたいので毎日接続したい。

しかし、パケット代が怖い。

…悩むわけですなあ(´Д`)

とりあえず、画像も音楽もビデオも標準では表示しない設定に変えてブラウジングしてますけど、いったいどれぐらいパケット使ってるんでしょうなあ。


一応ね、ウィルコムはパケット代金の請求の上限が「2万円」と決まってますから、最大2万円しかパケット代の請求は来ないハズなんですが、でも怖いですね~。
サポートセンターのお姉さんに何度も念押しして確認済みですけど怖い。


あ~256Kのカードを安く手に入れて、データ通信用の定額契約にしたいっす~よ。
でも2ヶ月経ったらブロードバンド生活に戻るはずなのでツライ。


まあ、そんなわけでいまは某SNSとか真剣に巡回できない状態になってます、わし。
ご了承くださいませ。>ご友人の方々

|

« 野ウサギとキイロイノ | トップページ | 50万ヒット御礼 »

コメント

☆~祝~*引越し*~祝~☆
オメデト♪(^‐^)o∠☆:゚*’ 花束

明日ぐらいには紀香がくるかも!!!

投稿: roni-roni | 2005.05.17 22:59

>>roni

紀香が来たら同居人と奪い合いになりそうです。

投稿: 純水@管理人 | 2005.05.20 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/4161303

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽんで32kパケット三昧:

« 野ウサギとキイロイノ | トップページ | 50万ヒット御礼 »