« 京ぽんを買ったらする事 | トップページ | D-LOOPの葉山が新ユニット »

2005.05.01

コロニーな生活プラス開始

■コロニーな生活 ~コロプラへの道~:コロプラ正式S-inしました


そんなわけで京ぽんユーザーは必ず遊ばなければならないのが「コロニーな生活II」です。

一方、無料版の「コロニーな生活Ⅰ」のGM(ゲームマスター)がかねてから開発されていたのが「コロニーな生活プラス」(通称コロプラ)です。

わしもβテスト版を楽しく遊んでいました。


そのコロプラがついに正式サービスインしました。
キタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━ !!!!!


このコロプラが素晴らしいのは、ウィルコムの京ぽんのみならず、auのGPS搭載機にも対応しているところです!

やった~~~!!!

オマケにフリーのゲームですから無料で遊べます。

つまり、「auユーザーはみんな遊ぶべき」といえます!

みんなでコロニーを育てて、交流しましょう(o^∇^o)ノ
(パケット代はかかるからそこは☆注意☆ね。)


ちなみに、コロプラはコロニナとゲーム性がだいぶ違います。
両方とも実に面白いので、京ぽんユーザーは両方遊ぶとイイですよ~。
ややこしくなるけど。

わしは京ぽんとW21CAの2台持ちなのでラクに楽しく遊べてます♪

|

« 京ぽんを買ったらする事 | トップページ | D-LOOPの葉山が新ユニット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3930883

この記事へのトラックバック一覧です: コロニーな生活プラス開始:

« 京ぽんを買ったらする事 | トップページ | D-LOOPの葉山が新ユニット »