« 携帯から更新するか | トップページ | 生きている »

2005.05.26

カシオのG-SHOCK携帯復活

そんなわけでカルト的人気をもつ、カシオのG-SHOCK携帯「G'zOne」が復活だそうです!

それも折りたたみ式でカメラ付き!

こないだのCESで展示されていたプロトタイプが発売された感じですね!

このシリーズ、現場で働く人には最高にいいんですよね〜♪法人向けにはもちろん、個人にもかなり売れそうです。


今回のデザインはレーシングテイストを取り入れてるそうです。
愛称の「G'zOne TYPE-R」の頭文字をとると、「GTR」になるってのも意識して名付けたんでしょ〜ね(^-^)

|

« 携帯から更新するか | トップページ | 生きている »

コメント

なにぃっ!!まじっすか! ヽ(`д´;)/

どんなケータイかはよく分からんけど、「GTR」にひかれる!!
今週末、詳しく教えてたも。

投稿: 舞蝶 | 2005.05.26 20:33

>>舞蝶

こないだ口頭で説明したけど伝わったかな?
リンク貼った方がよい?

投稿: 純水@管理人 | 2005.06.01 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/4286435

この記事へのトラックバック一覧です: カシオのG-SHOCK携帯復活:

» G’zOne TYPE-R発表 [ばいかだの独り言]
auから、耐水性能、耐衝撃性能に優れた折りたたみ型のCDMA 1X端末「G'zOne TYPE-R」が7月下旬に発売されるらしい。 [続きを読む]

受信: 2005.05.27 16:43

» 携帯機種変キター [punypunny diary]
防水携帯電話機、発表ごぶさたである。家は暫定 PHSなので、なかなか書きに来ることもできない。 KDDI(au)とカシオが、ついに耐水・耐衝撃のカメラつき携帯電話機を発表した。発売は 7月下旬予定。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24014.html http://gzone.jp/ 折りたたみで、よくぞここまでやったものだ。私のC452CA生活も、あと�... [続きを読む]

受信: 2005.05.27 19:25

« 携帯から更新するか | トップページ | 生きている »