« Fayrayのアルバム発売日決定 | トップページ | 携帯から更新するか »

2005.05.20

あなたのサイトの性格は

そんなわけで「アイキューレイテンイチ。」さんの13日の記事で紹介されていたURL占いを やってみましたよ!

結果、Filtrationは「マニアック」サイトだそうです。

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

あひゃひゃ(゚∀゚)

この程度の内容がマニアックだなんてちゃんちゃらおかしいですな。
もっとどんどんマニアックになってやる!


ついでにテレフォンショッキングをやってみたところ「まぐれ当たり」サイトだそうです。

あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

あ~あ~そうですよ。どうせまぐれ当たりですよ。

しかし、文章力って、あのサイトに文章は載せてませんけどね!

|

« Fayrayのアルバム発売日決定 | トップページ | 携帯から更新するか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/4202284

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのサイトの性格は:

« Fayrayのアルバム発売日決定 | トップページ | 携帯から更新するか »