« 13日の金曜日の門出 | トップページ | 野ウサギとキイロイノ »

2005.05.14

コーヒーのカフェインパワー

そんなわけで転職してみた純水です(o^∇^o)ノ
どーもどーも。

最初の出社日までに勉強することがあったのですが終わっていなかったので、昨日(木曜)は8月31日の小学生の気分で半泣きで勉強する羽目になりました。

わしはのび太並みによく寝るので、寝ないようにコーヒーをがぶ飲みしました。
昼から夜までに1リットル以上飲んだでしょうか。

いやあそれだけ飲むと効きますな!

眠いけど眠くない不思議な精神状態になり、限界まで勉強できましたよ。

んで、夜中の3時に終わったので、その勢いで自宅を出発。

クルマで2時間の距離にある会社の近所のコンビニへ移動。

途中吉野家で朝食摂取。

コンビニ着いたら、愛車の携帯空間をフル活用して3時間ほど寝ました。


んで起きて初出社。
新人研修開始です。

昼食時に、さらにカフェイン式っていう缶コーヒーを追加投入。


2日にわたるカフェインパワーのおかげでで一日眠さを感じずに過ごせました。
ここ一番にカフェインを大量摂取すると効き目があるので助かります。


そんなわけで3時間しか寝ていないのでいまから爆睡します。

あ~、爆睡最高! しあわせだ~(≧∇≦)

----------

2~3ヶ月、自宅を離れた地での研修が続くので今まで以上にサイト更新が滞るかもしれません。
ゴメンナサイ。


4762230278■カフェインの科学―コーヒー、茶、チョコレートの薬理作用
栗原 久

学会出版センター 2004-05
売り上げランキング : 128,946

関連商品
茶のサイエンス―育種から栽培・加工・喫茶まで からだと化学物質―カフェインのこわさを知ってますか? 中国黒茶のすべて―微生物発酵茶 加速成功―願望を短期間で達成する魔術 これだけは知っておきたい個人情報保護
おすすめ平均 star
starカフェイン含有趣向品愛好者はぜひ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 13日の金曜日の門出 | トップページ | 野ウサギとキイロイノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/4116442

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーのカフェインパワー:

« 13日の金曜日の門出 | トップページ | 野ウサギとキイロイノ »