« カシオのG-SHOCK携帯復活 | トップページ | 電車男 »

2005.06.09

生きている

いいかげん更新をしないと、ネット的に死んでる事と同義ですな。

そんなわけでちょっと更新してみている純水です。

いやあ、変化に富んだ毎日が続いておりまして、いっぱいいっぱい書きたいネタがありますよ!

楽しい日々なのです。


ですが、いかんせん今住んでいるこの部屋にはネットが無い!

まあ京ぽんで繋げば良いんですが、パケットが青天井なのでなかなかねえ。
スピードも32kだしねえ…。


ああああ、ブロードバンドが恋しいようヽ(`Д´)ノ

Y市に引っ越した暁にはぜひ光回線にしたいと誓うわしなのであります(`・ω・´)
あとウォシュレットね(`・ω・´)シャキーン
あと部屋の四隅にコンセントね(`・ω・´)シャキーンシャキーン

この3点がわしの部屋選びの基準ですな。


で、直近の話で昨日ですけれども、わし、とても大きな一仕事を成し遂げましたよ。
ちょうどサッカーで日本がワールドカップ出場を決めたあたりの時間です。

いやあビビッたね。

マジで。

詳しくは書けませんけどね。

いわゆる「人類にとっては小さな一歩だが、わしにとっては大きな一歩」ってやつです。
うひひ。


それから、最近はコロプラにハマっています。

ウィルコム(京ぽん)ユーザーの方、それからauユーザーの方、ぜひ一緒に遊びましょう!
ご近所が増えると楽しいです!

※わしのコロニーをこのサイトで公開します。サイドバーをご覧ください(o^∇^o)ノ

|

« カシオのG-SHOCK携帯復活 | トップページ | 電車男 »

コメント

そんな部屋はねぇよ!

投稿: itarutch | 2005.06.09 20:55

私は今まで5回引っ越ししたよ(^o^)/

大きな一歩おめでとうございます!!

投稿: まこP | 2005.06.09 21:46

電気使いすぎ

投稿: ジージョ | 2005.06.09 23:06

>>itarutch

そちらへ行くのもあと1ヶ月ぐらいですな。
部屋探しには付き合ってくだされ(o^∇^o)ノ

ウォッシュレット&光回線&部屋四隅コンセント&壁が厚くてコンポガンガン鳴らせればいいよ♪

>>まこP

まこPは職業柄これからも引っ越すんでしょうなあ。
大変だよねえ。


>>ジージョ

言われてみればその通りですな!
全部電気が関係してました!
わしは電気のないところには住めないのかもしれませぬ。
でも原発も火力発電所も嫌いなんだよね…。

悩ましいです。

投稿: 純水@管理人 | 2005.07.06 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/4477182

この記事へのトラックバック一覧です: 生きている:

» ウィルコム [ブロードバンド・通信について]
ウィルコム株式会社ウィルコム(WILLCOM,Inc)は、電気通信事業者である。PHSの日本国内に於けるシェアは第1位。一部の若者等からはウィルコムの旧社名である「DDIポケット」に由来して「ディーポ」などと呼ばれることもある。社名は、今後構築するネットワーク... [続きを読む]

受信: 2005.08.06 23:39

« カシオのG-SHOCK携帯復活 | トップページ | 電車男 »