« いとしいいとしいいうこころ | トップページ | 携帯より20050710 »

2005.07.13

携帯より20050709

1.
早起きして会社の内科検診へ。
最近の器具は身長と体重を同時に測るから驚きます。
採血されたらやたらテンションが下がったのも驚きました。人間、血が減ると元気が無くなるんですねえ。


2.
その後ちょっと出社して仕事。
短時間で集中して昨日の積み残しを処理しました。


3.
夜はS市へ移動してサークルmの送別会へ。
わしの研修がもうすぐ終わり、かなり遠くの地へ配属されるため送別会を催していただいた次第。
嬉しい事です。
ホントにありがたいです。
いかに楽しかったか詳しく書きたいけど携帯からなので割愛。
カラオケの後、U夫妻宅に泊めてもらいました。

みんなありがと〜(^O^)/

|

« いとしいいとしいいうこころ | トップページ | 携帯より20050710 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/4947998

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯より20050709:

« いとしいいとしいいうこころ | トップページ | 携帯より20050710 »