« 名古屋ってブームなの? | トップページ | 焼き肉カラオケコンボ »

2005.07.15

仮面ライダーがリメイクですと

■仮面ライダー THE FIRST

わしは全然知らなかったんですけど、初代の仮面ライダーが劇場作品としてリメイクされるんですなあ。
それも今年の11月公開ってアンタ、もうほとんど出来てるんじゃね?

昨日Yahoo!ニュースで読むまでホントに全く知らなかったので、わしのアンテナの感度の悪さを嘆くばかりなのであります。よよよ。


んで、上のリンクから公式サイトに飛んでみるとよくわかりますが、アンタ、これすごくかっこいいじゃないの!

あのシブいデザインの1号2号がめちゃくちゃかっこよくデザインされなおしているのですよ。
惚れ直すかっこよさだぜ!

もっといっぱい写真が見たいのに、あんまりはっきり載ってないのが凄く残念。

あ~ホントほれぼれするかっこよさですな~。
うっとりしますな~。

1号がグリーン、2号はブルーを基調に強調表現されていて素敵。

力の2号だから肩に肩当てが付いているのもイカス。

そして1号はバッタのイメージを強調させて、スカイライダーっぽくなってるのもシビレまくるわけです。


映画自体の出来には過度の期待はしないけれども、この2人のライダーのデザインだけでご飯が3杯いけますね。


あ~、仮面ライダーspiritが読みてぇ!

|

« 名古屋ってブームなの? | トップページ | 焼き肉カラオケコンボ »

コメント

ん?

わし間違った?

青が1号で、緑が2号なのか??

じゃあわしの感動って的はずれ????

投稿: 純水@管理人 | 2005.10.22 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/4976383

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーがリメイクですと:

» 映画「仮面ライダー THE FIRST」公式ページが更新 [ネットカルチャー概論]
これまで、今年の冬に公開予定ということだけを告知していた「仮面ライダー THE FIRST」の公式ページが、いつのまにか更新されていた。内容もこれまでのものと違い、きちんとメニューがつくられ、公開日も11月5日のロードショーになっていた。メニューは「INTRODUCTION」「最新... [続きを読む]

受信: 2005.07.15 10:11

» 仮面ライダー THE FIRST の続編が登場 [Filtration]
■仮面ライダー THE NEXT 公式サイト|TOP ぎゃぼーっ! あの超かっこ [続きを読む]

受信: 2007.06.30 08:30

« 名古屋ってブームなの? | トップページ | 焼き肉カラオケコンボ »