仮面ライダーがリメイクですと
わしは全然知らなかったんですけど、初代の仮面ライダーが劇場作品としてリメイクされるんですなあ。
それも今年の11月公開ってアンタ、もうほとんど出来てるんじゃね?
昨日Yahoo!ニュースで読むまでホントに全く知らなかったので、わしのアンテナの感度の悪さを嘆くばかりなのであります。よよよ。
んで、上のリンクから公式サイトに飛んでみるとよくわかりますが、アンタ、これすごくかっこいいじゃないの!
あのシブいデザインの1号2号がめちゃくちゃかっこよくデザインされなおしているのですよ。
惚れ直すかっこよさだぜ!
もっといっぱい写真が見たいのに、あんまりはっきり載ってないのが凄く残念。
あ~ホントほれぼれするかっこよさですな~。
うっとりしますな~。
1号がグリーン、2号はブルーを基調に強調表現されていて素敵。
力の2号だから肩に肩当てが付いているのもイカス。
そして1号はバッタのイメージを強調させて、スカイライダーっぽくなってるのもシビレまくるわけです。
映画自体の出来には過度の期待はしないけれども、この2人のライダーのデザインだけでご飯が3杯いけますね。
あ~、仮面ライダーspiritが読みてぇ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
ん?
わし間違った?
青が1号で、緑が2号なのか??
じゃあわしの感動って的はずれ????
投稿: 純水@管理人 | 2005.10.22 16:06