« 仮面ライダーがリメイクですと | トップページ | 高校野球応援ポスター »

2005.07.15

焼き肉カラオケコンボ

もうすぐ引っ越すからその前に布教しなければということで、七輪焼きMに高潮と舞蝶とANBさんと行って参りました!

平日にビール呑んだりナンコツ食べたりホルモン食べたり上ミノ食べたりレバー食べたりネギタン食べたりカルビ食べたりスペアリブ食べたりこめかみ食べたりしていいんでしょうか!?

でも美味しかったのでよしとしていきたいっ!

こめかみって初めて喰ったけど美味いもんですな~~♪

ホルモンをじゃんけんで奪い合って食べたのが楽しかったです。
高潮とわしはビールをぐびぐび呑んで、舞蝶とANBさんには運転手をしていただいたのでとても感謝しております。


さて、これで高潮&舞蝶に店を知ってもらったので安心してわしは引っ越せますよ。
また高潮&舞蝶が新しい誰かに布教してくれることでせう( ´∀`)

末永く繁盛するが良い!>七輪焼きM


----------
そして、帰り際にアイ君が合流して、5人でカラオケにも行っちゃいましたねえ。

BBcyberDAMです。

狭い部屋でぎゃんぎゃんに唄って踊って、補給したカロリーを消費しましたよ。
高潮&舞蝶がいるとかなり盛り上げてくれるのでカラオケが超楽しいです。


明日が平日だってのが本当に残念でした。


みなさまお疲れ様!

|

« 仮面ライダーがリメイクですと | トップページ | 高校野球応援ポスター »

コメント

我々は二人で歌いつづけてこんな時間になってますがなにか?

あの店はそろそろ俺に売上貢献のお礼として食い放題食わせてくれてもよい気がする。

投稿: ちゃあ | 2005.07.15 04:05

僕にも店の場所と名前を布教してくださーい。
親友からのお願いです(^^)

投稿: シュンシ | 2005.07.15 12:23

いつも除け者…
シクシク

投稿: ジージョ | 2005.07.15 19:48

いいなぁ!私も七輪焼きM行ってみたいなぁ~♪

投稿: まこP | 2005.07.15 19:49

>>ちゃあ

さすがですな~。
チミ達にはかないません…。
仕事が落ち着いたらそのペースにも付いていきたいのだが、もう無理っぽいぞ。
引っ越しまでこのままの忙しさの気がするよ。
もっと唄いたかったですな~。


>>シュンシ
あらあら、わしのことを親友だと思いこんでるシュンシさんじゃないですか。
じゃあ、シュンシが海外出張のお土産を持ってこっちに来たときは連れて行くよ♪
今月中にきなさいっ!
来月はこの県にわしはいないぞっ!


>>ジージョ
除け者だなんてとんでもない!∑(゚Д゚;)
一緒に行こうじゃないの!
日帰りじゃツライ距離だけどなんとかなるよきっと!
高潮に運転してもらうべし!
そしてホルモン食って旨いビール呑むべし!


>>まこP
じゃあまた出張でこちらにお越しの際は行きましょう!
ただしタイムリミットは今月中っす!

投稿: 純水@管理人 | 2005.07.16 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/4976521

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉カラオケコンボ:

« 仮面ライダーがリメイクですと | トップページ | 高校野球応援ポスター »