携帯より20050821
午前中に引っ越し。
手荷物があまりに重すぎてウンザリしたのでタクシー利用。高くて悲しい。
実家で手配していたたくさんの荷物が午後届く。
外出。
まず遠くまで自転車を買いに行く。無事入手。機動力が上がる。
大型電気店に家電を見に行く。冷蔵庫洗濯機エアコンの目星をつける。
光回線の申し込みもする。都会に住む以上、光が引きたい。
そして電灯をひとつだけ買う。
日が暮れる頃自宅に帰り、電灯設置。イスがないから天井に電灯設置するのに一苦労。日が落ちる前に設置できて良かった。
最後にスーパーに行く。自転車が無ければウンザリする距離だ。
帰りに携帯のナビが教えてくれた近道から帰ることにする。道は近いかもしれないがものすごい坂道を上ったり下ったりで汗だくになる。
ようやく着いたと思ったらナビの操作ミスで自宅から遠く離れた場所に到着していた。
しょうがないので再度自宅をセットして自宅に帰ろうとしたら携帯の電池が切れた。
周りは真っ暗。
どっちに進むかもわからず、ときどき歩いてる人に道を尋ねながら、ようやく、ようやく自宅にたどり着いた。
心底疲れた。
一部屋だけ畳を拭いて、荷物はそのままで布団だけ敷いて寝た。
疲れた。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)









最近のコメント