« ウルトラセブン幻の12話 | トップページ | 隣人からの抗議か »

2005.10.16

部屋を片づけたよ

そんなわけで今日は一日部屋の片付けをして終了でした。

引っ越して以来、ちっとも片付けが進んでいなかったので今日は頑張ってみましたよ。
10時間ぐらい片づけた結果、ようやく少し整頓できたような気がしますが、気のせいかもしれません。
ダンボールから別のダンボールに移し替えているだけのような気も…(´・ω・`)

まあ、いいや。


あと時々休んで姫から頂いたダックワーズをむしゃむしゃ食べましたよ。
美味しかったです。
16区のほんまもんでしたからなお美味しかったのかも。うひょひょ。

どうもありがたう。>姫


あと、そうそう先週買っていた玄箱をようやく設置できました。
ちゃんと遊べば相当面白そうなんですが、とりあえず時間がないからNASにだけ使用です。
手持ちの動画やmp3は全部入れて家中のパソコンからアクセスするのです。わしゃしゃ!!たのち~~~!!

ちなみに玄箱ってこれです。
KURO-BOX-玄箱-

HDDは250GBにしてみたヨ(・∀・)


4839918031玄箱の本
米田 聡 川井 義治 吉川 敦

毎日コミュニケーションズ 2005-06
売り上げランキング : 1,516

関連商品
玄箱で遊ぼう!! 玄箱をハックしよう!―ハックキットで夢のVine Linuxホームサーバー 白箱の遊び方―NASで作る簡単Linuxサーバー Debian 辞典 Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応
おすすめ平均 star
star玄箱の本。実践
star玄箱の本


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ウルトラセブン幻の12話 | トップページ | 隣人からの抗議か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6434195

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋を片づけたよ:

« ウルトラセブン幻の12話 | トップページ | 隣人からの抗議か »