« ホカ弁が高カロリーすぎる | トップページ | アルコール燃料で動く友人 »

2005.10.22

踊る大捜査線 THE MOVIE 2

■odoru-legend.com

そんなわけでTVで「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」をやっていたので観ましたよ。

わし、「THE MOVIE 2」は観たことなかったので「THE MOVIE」と「交渉人 真下正義」の間に何があったのか知りたくて気になってたんですよん。

しっかりビデオで予約して、でもリアルタイムで観てしまったよ。

普通に「踊る」で楽しかったです。
可もなく不可も無く安定してる映画でしたな。

踊るはやっぱり、押井テイストがするね。
音楽や演出が仰々しくて楽しいです。
馬鹿馬鹿しいノリも健在でよきかなよきかな。


今頃テレビで放送してるのも、そろそろ上映期間が終わりそうな劇場映画「容疑者 室井慎次」に足を運んでもらうためのフジの戦略なんでしょうなあ。

わしもまだ観に行ってないから明日は劇場まで足を運ぼうかしら…。
なんか踊るシリーズのあの雰囲気をもっと味わいたい気分なんだよね~。
でも交通費+1800円払うのは痛いな~~あ~~~う~~~。


あと、11月にはDVD-BOXが出るんだね。
12月には「逃亡者 木島丈一郎」の放映もあるし、「真下」のDVDも出るし、フジががんがんプッシュしてくるね。

あえてその戦略に乗っていきたいと思うわしなのであります。


----------
あ、「THE MOVIE 2」の劇中に出てきた「潜水艦の事件」ってなんですかね??
なにか小説とかに描写があるのかしらん??


B000AXQQF0踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里

ポニーキャニオン 2005-11-25
売り上げランキング : 34

関連商品
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) 容疑者 室井慎次(初回限定盤) 交渉人真下正義 オリジナルサウンドトラック (レア映像DVD付初回限定盤) 「交渉人 真下正義」シナリオガイドブック 公式ガイドブック『交渉人 真下正義』完全FILE
おすすめ平均 star
star高っ!!
star単純な疑問がひとつ
star個人的には
star待っていました!
star買いますよ~!買っちゃいますよ~!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0002YC48A交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
ユースケ・サンタマリア 本広克行 寺島進

ポニーキャニオン 2005-12-17
売り上げランキング : 49

関連商品
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産) 交渉人真下正義 オリジナルサウンドトラック (レア映像DVD付初回限定盤) 容疑者 室井慎次(初回限定盤) 「交渉人 真下正義」シナリオガイドブック 公式ガイドブック『交渉人 真下正義』完全FILE
おすすめ平均 star
star緊迫感!!
star「踊る~」しらなくとも、楽しめますよ
starこのハラハラ感はなかなか無い。
star見ました!!!!
star『踊る』レジェンド(スピンオフじゃないの?)・ムービー第1弾


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ホカ弁が高カロリーすぎる | トップページ | アルコール燃料で動く友人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6523171

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線 THE MOVIE 2:

» 映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』視聴率情報 [萌えきすとらBLOG]
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(リンク元のトップページは松下怜之佑の映画100本斬り!!)の地上波放送の2回目がありました(2005年10月22日21時からフジテレビ系列にて放映)。視聴率は26.7パーセントで、その週の第1位を記録。強いぞ、OD2(オーディーツー)!! 映画『交渉人 真下正義』の現場でKさんが踊るファンに「OD2に出てましたよね?」と話し掛けられたらしく上機嫌でした。Kさんは「知ってるか?ファンはなぁ、オーディーツーって言うんだぜ... [続きを読む]

受信: 2005.11.02 19:01

« ホカ弁が高カロリーすぎる | トップページ | アルコール燃料で動く友人 »