ミニオフ会in都会
そんなわけで、姫が金土日でこっちに来てるので会ってきましたよ。
だいたい当初の予定では明日の土曜にランチしましょ~って話だったんですが、今日の夜に共通のネット知人 Yさんと会うというので乱入してきた次第。
9時半に池袋で待ち合わせて居酒屋で軽く呑んできました。
いやあ、ネットだけでの知り合いと会うというのは楽しいですな。
わしの終電の都合で割と早い解散になってしまったのが残念でした。
また呑みましょう!(o^∇^o)ノ > Yさん
----------
ビールを2杯飲んだだけだったにもかかわらず、帰りの電車でかなり気持ち悪くなりました。
疲れていたからかなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント