北斗の拳の日
そんなわけで第三次小泉内閣が発足しましたねえ。
ニュースでやたら「安倍氏、安倍氏」言ってますな。
あべし、あべし。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
■横浜・八景島シーパラダイス
■炎のエビフライ-キング オブ バイキング-
そんなわけでせっかく関東に住み始めたわけですから八景島に行ってきましたよ。
目的は八景島そのものより、ローズベイハウスのバイキングだったわけですが。
わはは。話のタネですな。
バイキングと炎のエビフライとどちらにしようか悩んだ末にバイキングを食べてきました。
質より量なんですよ、わし。
しかしバイキングは実に普通の味でした。残念。
店内に炎のエビフライが鳴り響いているということもなかったです。
レジにCDをおいて、販売していた程度かなあ。
----------
先にバイキングを食べて、それからアクアミュージアムで海の動物たちのショーを観ました。
こういうショーを観るのが初めてだったせいか、とても楽しめました。
アシカやセイウチやクジラや白イルカやイルカのよく訓練された動きに感動。
どうやって訓練するんでしょうねえ。
すごいねえ。
最後にイルカ7頭のジャンプにはなんか感動してウルウルきました。
かわえー。かしこいー。
あとトレーナーのお兄さんやお姉さんのスーツを見てるとダイビングしたくなりましたよ。
今年は無理でも来年はダイビング行きたいな~。
----------
その後はアクアミュージアム内の水族館を楽しみました。
いろんなサカナにエイにサメにペンギンにカメにセイウチに見所ありすぎ。
さらにホッキョクグマが泳いでるところとか大迫力でした。
ダイビングしたときに好きだったツバメウオもいましたよ。
あと、たくさんの小さなクラゲがブラックライトに照らされてぽわわぽわわと浮いてる様子が幻想的で良かったです。
----------
そうそう、ブルーフォールも割と楽しみにしてたんですけど、実際に見てみるとあまりにも高すぎて断念。
見てるだけで失神しそうな高さでした。
あれは怖い!無理なり!
----------
八景島は入場料がかからないのがイイですね。
施設に入ったりアトラクションに乗ったりしない限りは無料なんで散歩に行くといいかもです。
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
誕生日 寝坊 乗り放題フリーパス チケットショップ 博多ラーメン バリカタ 替え玉3回 会社の会議 待ち合わせ 靴 湯冷まし 物産展 ロイズ 六花亭 珍味 ワイン ケーキ ケンタッキー ヨッパライ
結論:体重3kg増加
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
そんなわけでピラティスをはじめた純水です。
ダイエットのためですよ。ええ。
体重を減らすのです。
激しくない運動で楽して贅肉を落とすのです。
まあ、今度の日曜はバイキングを食べに行くんだけどね(* ̄m ̄)プッ
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
長い間生きていても書いたことのない漢字ってありますね。
そういう漢字は読めるけど書けない漢字のことが多いよね。
わしは最近の仕事で「跨ぐ」って漢字を良く書いてますよ。
「またぐ」。
みなさんもあんまり書いたこと無いでしょ?
生まれて初めて書いたもんですから、最初は不格好でねえ。ええ。
何度も何度も書いてるうちに、ある程度上手に書けるようになりました。
書きながら「この漢字をしょっちゅう書く人っているのかなあ」って思いめぐらせてみたり。
どんな職業の人だと「跨」って漢字をよく書くんだろ。
名字に入ってる人なら毎日のように書くんだろーなー。
「跨」に限らず、圧倒的に書かれることの少ない漢字ってあるんでしょうね。
そうそう、以前の仕事で携帯関連の職に就くまでは、携帯の「携」が書けなかったですなあ。
いまは「携」って書けるようになったのがあの業界にいた収穫の一つだなあ(´▽`)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (1)
はてさて、今週末は「Zガンダム」の劇場版の公開ですね。3部作の2作目ですよ。
多くの方がこの映画を楽しみにしているのではないでしょうか。
しかし、わしがそれよりも楽しみにしてるのは「仮面ライダー THE FIRST」だったりします。
この超かっこよいリニューアルデザインの1号2号の活躍が楽しみで楽しみでしょうがないのです。
Zはさ、ほらフォウの声がかわっちゃってるし、サラも声かわっちゃってるらしいし、何よりもマウアーが榊原さんじゃないのはどういうことなのよ!弾幕薄いよ何やってんの!と思うわけです。
そんなわけであんま期待してないです。
一方、仮面ライダーはやっぱダブルライダーキックとか燃えるじゃないですか~。
仮面ライダーspirits とか読むとやっぱ昭和のライダーシリーズはいいよな~って思うじゃないですか~。
現代の特撮技術での焼き直しでどうなるかって気になるじゃないですか~。
あ~楽しみ楽しみ、な~んて思ってたら、今日衝撃のテレビCMを観てしまいました!
なんとあの超怖くて超面白い超衝撃のどんでん返しの映画「SAW」の続編、SAW2が今週末公開なんですって!!
え~~~????そんな映画いつ作ったんですか!!??? 全然知らなかったんですけど!!!!!!
どうします奥さん!!!!!!!!!
いやあ、困った。すっげー困った。
観たい観たい超観たい!!!!!!!!!
SAW2ですって~~~!!!!!!!!! うわ~~~~面白そ~~~~~!!!!!!!!!
さらに今週末は会社の会議はあるわ何よりもあの人の誕生日だわ、まさに盆と正月がいっぺんに来たような忙しさですぞ!
やば~~い(ノ∀`)
…
……
……………って、あら?(゚д゚)
仮面ライダーは11/5公開やんか。
1週間先じゃん。
なんだ焦って損したわい(´▽`)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
そんなわけでたまたま1週目の再放送を観たら面白かったのでそれからビデオに録って観てます。
今日が第10回。全部で20回なのでちょうど半分ですな。
堺正章さん扮するお父さんが定年を迎えて、理想の定年生活を始めようとするけどうまくいかないというコメディです。
楽しいのでみんなも見るとよろし。
ドラマ自体も微笑ましくて楽しいのですが、何よりも奥さん役の風吹ジュンさんがかわいくてかわいくて萌え萌えなのですねえ(´▽`)
演技も上手いしさ~仕草もかわいいしさ~萌え~~。
あ~、しかしあんなに年上の人に萌えてどうすんだわし。
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
■電力の自由化で何かが変わる
ノーリスクハイリターンレポートをまずご覧ください。
まずはこの事実を読んでショックを受けてください。
![]()
そんなわけで家電製品だらけの家に住む純水です。
パソコンもつけっぱなし、テレビもつけっぱなし、電気がないと何も出来ないような生活を送ってますので、こういうの導入しないといかんかも。
電気代をケチりたいというより、環境のために無駄な電気を使わないようにしたいなあとちょっと思いますね。
みなさんはいかが?
効果があるなら美味しい話なのかもです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
帰りにちょっと寄り道して大戸屋という定食屋で夕飯を摂りました。
安くて美味しそうなメニューがずらりで目移りするのですが、やはり気になるのはカロリー。
値段と同じくらいカロリーにも注目して注文しました。
とても美味しかったし、都会でこの価格ならとてもリーズナブル。
良いお店を発見してちょっと感激。
----------
さて、ようやく気付きましたけど、食事でカロリーが高いのは「おかず」よりも「ご飯」なんですね。
おかずちょびっとで白ご飯をたくさん食べるのが健康的って思ってたのに、カロリー的にはそうじゃないんですねえ。
辛すぎる話ですよ、これは。
おかずってどうしても塩分を摂りすぎたりするからご飯を食べるようにしてたのにそのご飯にはあんなにたくさんのカロリーがあったなんて…。
もう大盛りやおかわりはやめなければ…。
つらいなあ哀しいなあ。
そのかわり わしは1杯の白ご飯をよく噛んで噛みしめて食べようと心に誓ったのです。
体重を減らすのだ!
ちなみに帰って体重を計ったら、またもわし史上最高の体重を更新してましたよ( ゚´∀`) ァ,、,、.....
ああ、観たこと無い目盛りを指しているなあ…。
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
そんなわけで観光してきました横浜ランドマークタワー!
いやあ高いですねえデカイですねえかっこいいですねえ。
形がとても良いよね。
どっしりしていて黄金糖みたいな形でさ。
こないだマリンタワーからランドマークタワーをみたときは上部に雲がかかっていてどこまでも天空に伸びるバベルの塔のように見えたよ。
素敵。
今日はそんな日本一の高さを誇るビルに登って、日本一の高さの展望室から世間を見下ろしてみましたよ。
いやああたりまえだけどものすごく遠くまで見えますね。
富士山も見えたし、東京の高層ビル街も見えたし、自宅近所の某ビルも見えたし、絶景でした。
夜までいなかったから夜景は見なかったのだけど、夜景も絶景でしょう。
また来なくちゃ。
----------
ところでランドマークタワーから周りのビルを見下ろすと、大きめのビルにはほとんど必ずヘリポートが設置されていました。
あれって、許可を取って自発的に設置してるのかな~。
それともある程度の大きさのビルになるとヘリポートの設置の義務とかあるんかな~。
教えてエロい人!
----------
それともう一つ余談。
エレベーター係の方がものすごく気が利くお姉さんで、個人的にとても助かりました。
プロフェッショナルな仕事をしているなあと感謝しましたよ。ありがとう。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
そんなわけでTVで「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」をやっていたので観ましたよ。
わし、「THE MOVIE 2」は観たことなかったので「THE MOVIE」と「交渉人 真下正義」の間に何があったのか知りたくて気になってたんですよん。
しっかりビデオで予約して、でもリアルタイムで観てしまったよ。
普通に「踊る」で楽しかったです。
可もなく不可も無く安定してる映画でしたな。
踊るはやっぱり、押井テイストがするね。
音楽や演出が仰々しくて楽しいです。
馬鹿馬鹿しいノリも健在でよきかなよきかな。
今頃テレビで放送してるのも、そろそろ上映期間が終わりそうな劇場映画「容疑者 室井慎次」に足を運んでもらうためのフジの戦略なんでしょうなあ。
わしもまだ観に行ってないから明日は劇場まで足を運ぼうかしら…。
なんか踊るシリーズのあの雰囲気をもっと味わいたい気分なんだよね~。
でも交通費+1800円払うのは痛いな~~あ~~~う~~~。
あと、11月にはDVD-BOXが出るんだね。
12月には「逃亡者 木島丈一郎」の放映もあるし、「真下」のDVDも出るし、フジががんがんプッシュしてくるね。
あえてその戦略に乗っていきたいと思うわしなのであります。
----------
あ、「THE MOVIE 2」の劇中に出てきた「潜水艦の事件」ってなんですかね??
なにか小説とかに描写があるのかしらん??
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
そんなわけで昼ご飯はホカ弁な純水です。
いいよね。ホカ弁。安いしね。
都会で昼食を外食するとお金がかかってしょうがないのでホカ弁なわけです。
ホントは弁当を作りたいんですけど、朝起きられないのでそうもいかないんですな。
で、もう2ヶ月近く昼飯ホカ弁生活を続けているのですが、体重が増えるんです。
そりゃあもう、わし的にありえないぐらい異常に増えておる。
半年前からすると5kgぐらい増えております。
わし史上、最大値を日々更新しておるのです。
なぜだろうと考えますわな。
いまはクルマ通勤でもないし、わりと歩いているのになぜこんなに増えるのか。
するとANBさんが原因を教えてくれました。
それがこの表です。
みなさんは知ってましたか?
ホカ弁ってものっそいカロリー高いんですね! 驚愕じゃあありませんか。
たったあれっぽちのお弁当にまさかこれほどのカロリーがあるとは!
美味しい美味しい「アジフライ&焼肉弁当」が 1,058kcal もあります!
大人気の定番「から揚げ弁当」が 944kcal もあります!
サイフに優しい「特のりタル弁当」が 924 kcalもあるんですよ!
凄すぎです。
そりゃあ太るのもやむなしでしょう。
もうホカ弁生活はやめなければわしは本気でおでぶちゃんになってしまいます。
かといって昼飯を抜くわけにもいかないし、どうすればいいんだろう(´・ω・`)
誰か、低カロリーなのにめちゃめちゃ腹がふくれる昼食を教えてください!
どうしましょう…。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
■SHARP:W-ZERO3
■ウィルコム臨時メモ@PHS板 - wiki@nothing
そんなわけで昨日に引き続いてウィルコムから大発表がありましたね~!
ザウぽんとかシャアぽんとか呼ばれる機種が大登場です!
スマートフォンだぜベイベ~!いやっふぉ~!ヽ(´▽`)ノ
こんなに早くジャケットフォンの「ガワ」の3つ目が発表になるなんて、ウィルコムすごいや。
大好きだ!
昨日までは年末に買うのは京ぽん2か洋ぽんかどっちにすべかと大いに悩んでいましたが、このザウぽんもいいですねえ。
どうせ買うならザウぽんかなあ。
やっぱPDAに憧れあるしねえ。
携帯はW21CAがあるし(年末のau冬モデルに機変するかもしれないけど)、京ぽんも長く使ってるから正直新しいナニかに変えたいんだよなあ。
欲しいぜ欲しいぜ、遊び倒してみたいぜ!
京ぽん2、洋ぽん、ザウぽん…。ん~~~悩みますなあ。
ザウぽんはジャケットフォンだしねえ。欲しいよねえ。楽しそうだよねえ。
……(´・ω・`)
ただ、まあ、猛烈に欲しがるわしの一方で、ザウぽんとか買っても使い道無いじゃんとささやくわしもいるねえ。
動画見る? >結局W21CAでも見てないじゃん
ネット見る? >京ぽんでもW21CAでも最近はOpera使ってないじゃん
音楽聴く? >iPodminiもってんじゃん
PDA使う? >W21CAのカレンダーでじゅうぶんじゃん
コロプラ? >できるかどうかわからないじゃん
内蔵メモリも少ないし…初物だし…流行るかわからないし…
悩みまくりですな。
GENIOやデータスコープを使いこなせなかった知り合い達や、手元に転がってるザウルスを見ると、なかなか発売日にザウぽん即購入とはいきそうにないですなあ。
寂しい。
もっともっと強力なヒキが欲しいぜ! もっとわしに物欲をっ!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
いやあ、ついに正式発表されましたねジャケットフォン!
ちっこいいねえ。楽しいねえ。
まずは基本のシンプル音声端末とデータ端末からスタートですが、いろんなメーカーのいろんな機械が対応すると楽しいよね。
ぜひ普及していただきたい!
前も書いたけど、auの携帯に刺さると楽しいよね。
1台で携帯としてもPHSとしても使える端末って素敵!
ありがちだけど、iPod類や携帯ゲーム機類にもささると愉快だね。
しっかし、ウィルコムが元気で嬉しいよ。
冬端末4機種も楽しみです!
京ぽん2か洋ぽんに機種変更しちゃうかも~。
----------
そうそう今日はDoCoMoの902iも発表されましたね。
auの冬端末発表はいつ発表かな~。
CAの新端末が楽しみでしょうがないっス。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
そんなわけで平日ですがお酒を飲んできた純水です。
会社の先輩が急に転勤することになり、ちょっとした送別会が開かれたので行って参りました。
ん~、平日だと時間が足りないですな。
飲み足りない&話したりない感じ。
ともあれ、転勤先でも頑張ってください!>先輩
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
そんなわけで夜行性の純水です。どーもどーも。
さっき隣の部屋から「どん!」って大きな音が聞こえましたけど、あれは「うるさいんじゃ!」っていう抗議ですかな?
そりゃあ、夜中0時にテレビも付けてたしちょっと話し声も立ててましたけど、そんなにうるさかったですか?
隣の部屋から聞こえた「どん!」って音は障子を強めに閉めたときの音なんですが、それに抗議の意味が込められているかどうかがわからないんですなあ。
とりあえずテレビの音量は下げましたけどね…。
ちなみに隣の部屋からはテレビの音も話し声も聞こえたことはないです。
ものすごーく静かな人なのかしら。
てか、実は隣は誰も住んでなくて空き部屋だったりしたら激しく怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガク
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
そんなわけで今日は一日部屋の片付けをして終了でした。
引っ越して以来、ちっとも片付けが進んでいなかったので今日は頑張ってみましたよ。
10時間ぐらい片づけた結果、ようやく少し整頓できたような気がしますが、気のせいかもしれません。
ダンボールから別のダンボールに移し替えているだけのような気も…(´・ω・`)
まあ、いいや。
あと時々休んで姫から頂いたダックワーズをむしゃむしゃ食べましたよ。
美味しかったです。
16区のほんまもんでしたからなお美味しかったのかも。うひょひょ。
どうもありがたう。>姫
あと、そうそう先週買っていた玄箱をようやく設置できました。
ちゃんと遊べば相当面白そうなんですが、とりあえず時間がないからNASにだけ使用です。
手持ちの動画やmp3は全部入れて家中のパソコンからアクセスするのです。わしゃしゃ!!たのち~~~!!
HDDは250GBにしてみたヨ(・∀・)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
■ZAKZAK:ファン必聴!ダン、アンヌのドラマ「ウルトラセブン」
この記事を読んで、
他のセブン関連書物と同じく、初回放映当時を振り返る書物ながら、現在欠番となっている12話には触れられていないのが残念だが
ってなんだろうって思って調べてみたら、こんなサイトを発見しました。
自分より上の世代のことなんで全然知らなかったです。
きっとその筋では有名な話だと思うけど、わしの「アンテナ」に今日まで引っ掛かっていなかった事にちょっと驚きました。
わしもまだまだだなあ。
STREET FIGHTER III のキャラクター、「トゥエルブ」の元ネタらしいというのも驚きました。なるほど!って感じ。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
そんなわけで新宿御苑に食事に行ったついでに、新宿まで歩いてみました。
新宿御苑 → 新宿 → アルタ → ハンズ → 紀伊国屋 → ドコモビル → 代々木 → 都庁 てな感じ。
全部で3kmぐらい??
都庁では受付で「あ~わしだが、青島都知事はいるかね?」ってボケてやろう思ってたのに、今日に限って
「※平成17年10月15日(土)は、設備点検のため
都庁舎すべてに入ることができません。」
だそうで、入れませんでした…'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、
都庁に行った意味無いじゃん!
----------
しょうがないから渋谷に移動して、渋谷も闊歩して、んで道行く人々を観察してみました。
人が多くて観察のしがいがあって楽しかったです。
お洒落さんが多いのう。
あ、駅前には小汚いギャルがたむろってたので愉快でした。
わはは。あんなのがホントにいるんだ。おもしろいな~。
あと、モヤイ像(モアイとは違うらしい…)とハチ公も見ました。
いやあ、わし都会に住んでるんだなあと感じますな。
って、どうでもいい内容ですね。すみません…。
田舎から出てきたもんですから新鮮なんです。ごめんなさい。ごめんなさい。
オチもないんです。
----------
■都庁見学のご案内
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
そんなわけで本日、去年の夏前からずーっと遊んできたコロニナ(コロニーな生活II)を解約しました。
コロニナは京ぽんで遊べるゲームです。
PHSの位置検索システムを利用して、位置情報を元に遊ぶゲームなのですが、かなり極めてしまってこれ以上遊ぶ要素がなかったので毎月々の157円の支払いが惜しくなっちゃったんですね…。
あと、同じコンセプトのゲーム「コロプラ(コロニーな生活☆PLUS)」の方がよっぽど面白いというのも理由です。
コロプラは無料だしね…。
ここ半年以上、コロプラ中心に遊んでいたのでいつコロニナをやめるか悩んでいたのですがようやく踏ん切りが付きました。
コロプラは新要素がぞくぞく追加されるし、ウィルコムのPHSだけでなくauの携帯でもプレイできるためプレーヤーも多くて楽しいんですな。
有料のゲームよりも無料のゲームの方が充実しているなら、そりゃあ有料のゲームはやめますわな。
思い入れがあるから寂しいんだけどねえ。
まあこれからはコロプラに注力して遊びたいと思うわけであります!
コレを読んだauユーザー、ウィルコムユーザーの方、一緒にコロプラやりましょう!
楽しいよ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
![]() | ■愛がなくても喰ってゆけます。 よしなが ふみ 太田出版 2005-04-16 売り上げランキング : 6,242 関連商品 |

食いしん坊必見!
ここまで食べ物をおいしそうに描ける人は他にいません。
ヘルシーなフレンチほどつまらないものはないわ(金言)
どれもこれもおいしそうです
漫画としては5つ星、ガイドブックとしては2つ星
----------
そんなわけで、姫が上京してきているので今日は一緒にランチを食べようという事になったわけです。
姫は、この上京を利用して分刻みでいろいろな人と会いコンサートに行き美術館巡りをし歌舞伎を観て美味しいものを食べてお忙しいわけですが、この土曜日の昼間はわしとANBさんとランチなんですな。
わはは。すまんのう、こんなわしなんかとランチで。
で、行ってきましたよ新宿御苑。
ミュンというベトナム料理屋さんです。
上のよしながふみさんのマンガでも紹介されているお店です。
11時の開店直後に行って3人でいろいろ食べましたけど普通に美味しかったです。
ランチが600円なのがとても良いです。
ボリュームもあるし、オススメですよ。
単品料理は大人数で行った時に食べるとよし!
----------
ところで、マンガでは紹介されている全ての店の全ての料理が美味そうに見えるのですが、あれはよしながふみさんの描写のバイアスが強すぎますな(^^;)
実際の料理よりも、マンガで描写された料理の方が美味そうなんだもの。
期待しまくるよな~。
マンガ家の表現力ってすごいわ。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
そんなわけで、姫が金土日でこっちに来てるので会ってきましたよ。
だいたい当初の予定では明日の土曜にランチしましょ~って話だったんですが、今日の夜に共通のネット知人 Yさんと会うというので乱入してきた次第。
9時半に池袋で待ち合わせて居酒屋で軽く呑んできました。
いやあ、ネットだけでの知り合いと会うというのは楽しいですな。
わしの終電の都合で割と早い解散になってしまったのが残念でした。
また呑みましょう!(o^∇^o)ノ > Yさん
----------
ビールを2杯飲んだだけだったにもかかわらず、帰りの電車でかなり気持ち悪くなりました。
疲れていたからかなあ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
気力というか時間がないので、熱を持った文章で興奮を伝えることが出来ないのですが、シンシティは面白かったですよ!
オススメ映画です。
先々週ぐらいに観に行ったんです。
モノクロの画面で繰り広げられるマンガ調の世界が気持ちいいです。
基本的にハードボイルドな内容ですよ。
ミッキーロークがかっこいいよ~。
続編が製作決定らしいのでとても楽しみ♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (3)
えへへ。ご無沙汰ですな。
ようやく回線も繋がって更新できる環境が整いつつありますが、まだまだ余裕がないですねえ。
まだまだ部屋のLAN環境も構築できてないです。
もう一つのサイトの更新をなんとかこなすので手一杯って感じです。
9月は仕事が忙しかったですよ。
10月はまだそれほど仕事は忙しくないので、自分自身の体制の立て直しを図りたいですな。
先日、振り込み詐欺(オレオレ詐欺)についての取材の依頼をまた受けてしまいましたが、返事できていないです。すみません。>某テレビ局の方
ていうか、あれほどインパクトのあった事件でも、1年過ぎれば忘れるものですね…。
いまは私の口から語る内容よりも、ブログに書いたモノの方が何倍も的確に当時の様子を描写することでしょう…。
ブログの記事に書いておいて良かったなあ。
そんな感じで。
わしは生きてますよ。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント