« ジャケットフォンでたね | トップページ | ホカ弁が高カロリーすぎる »

2005.10.20

ウィルコムの勢いが凄い

■SHARP:W-ZERO3
■ウィルコム臨時メモ@PHS板 - wiki@nothing

そんなわけで昨日に引き続いてウィルコムから大発表がありましたね~!

ザウぽんとかシャアぽんとか呼ばれる機種が大登場です!

スマートフォンだぜベイベ~!いやっふぉ~!ヽ(´▽`)ノ


こんなに早くジャケットフォンの「ガワ」の3つ目が発表になるなんて、ウィルコムすごいや。
大好きだ!

昨日までは年末に買うのは京ぽん2か洋ぽんかどっちにすべかと大いに悩んでいましたが、このザウぽんもいいですねえ。
どうせ買うならザウぽんかなあ。
やっぱPDAに憧れあるしねえ。

携帯はW21CAがあるし(年末のau冬モデルに機変するかもしれないけど)、京ぽんも長く使ってるから正直新しいナニかに変えたいんだよなあ。

欲しいぜ欲しいぜ、遊び倒してみたいぜ!

京ぽん2、洋ぽん、ザウぽん…。ん~~~悩みますなあ。
ザウぽんはジャケットフォンだしねえ。欲しいよねえ。楽しそうだよねえ。


……(´・ω・`)

ただ、まあ、猛烈に欲しがるわしの一方で、ザウぽんとか買っても使い道無いじゃんとささやくわしもいるねえ。


動画見る? >結局W21CAでも見てないじゃん
ネット見る? >京ぽんでもW21CAでも最近はOpera使ってないじゃん
音楽聴く? >iPodminiもってんじゃん
PDA使う? >W21CAのカレンダーでじゅうぶんじゃん
コロプラ? >できるかどうかわからないじゃん

内蔵メモリも少ないし…初物だし…流行るかわからないし…

悩みまくりですな。


GENIOやデータスコープを使いこなせなかった知り合い達や、手元に転がってるザウルスを見ると、なかなか発売日にザウぽん即購入とはいきそうにないですなあ。

寂しい。


もっともっと強力なヒキが欲しいぜ! もっとわしに物欲をっ!

|

« ジャケットフォンでたね | トップページ | ホカ弁が高カロリーすぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6494270

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムの勢いが凄い:

« ジャケットフォンでたね | トップページ | ホカ弁が高カロリーすぎる »