都庁見学失敗
そんなわけで新宿御苑に食事に行ったついでに、新宿まで歩いてみました。
新宿御苑 → 新宿 → アルタ → ハンズ → 紀伊国屋 → ドコモビル → 代々木 → 都庁 てな感じ。
全部で3kmぐらい??
都庁では受付で「あ~わしだが、青島都知事はいるかね?」ってボケてやろう思ってたのに、今日に限って
「※平成17年10月15日(土)は、設備点検のため
都庁舎すべてに入ることができません。」
だそうで、入れませんでした…'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、
都庁に行った意味無いじゃん!
----------
しょうがないから渋谷に移動して、渋谷も闊歩して、んで道行く人々を観察してみました。
人が多くて観察のしがいがあって楽しかったです。
お洒落さんが多いのう。
あ、駅前には小汚いギャルがたむろってたので愉快でした。
わはは。あんなのがホントにいるんだ。おもしろいな~。
あと、モヤイ像(モアイとは違うらしい…)とハチ公も見ました。
いやあ、わし都会に住んでるんだなあと感じますな。
って、どうでもいい内容ですね。すみません…。
田舎から出てきたもんですから新鮮なんです。ごめんなさい。ごめんなさい。
オチもないんです。
----------
■都庁見学のご案内
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
私も次の日、天草の温泉で似た(?)ようなことがあったよ。
着いた~!さぁ、早速入ろう。
と思ったら、
「臨時休業のお知らせ
温泉汲み上げポンプ故障の為
休業致します。」
だって。。。il||li _| ̄|○ il||li
投稿: 舞蝶 | 2005.10.17 11:56
>>舞蝶
むう。それは悲惨でしたな~。
「お風呂入ってさっぱり!」って気分のときにそれはつらいねえ~。
どっか余所に入ったのかい?
投稿: 純水@管理人 | 2005.10.17 23:53
うんにゃ。(´・ω・`)
前日の夕方に温泉入ったし、入浴ってやっぱり2時間ぐらいかかるから、もうそのまま観光した。
高潮が朝夕お風呂に入らないとだめな人だから行ったんだけどねぇ。
おかげでいろいろ見れたから良かったよ!
投稿: 舞蝶 | 2005.10.19 10:46
>>舞蝶
そっか。結局入らずに観光だったんですな。
いいなあ、観光。
いまはクルマがないからその点はちょっと不便かなあ。
観光スポットはいっぱいあるんだけどね~。
投稿: 純水@管理人 | 2005.10.20 00:41