ジャケットフォンでたね
いやあ、ついに正式発表されましたねジャケットフォン!
ちっこいいねえ。楽しいねえ。
まずは基本のシンプル音声端末とデータ端末からスタートですが、いろんなメーカーのいろんな機械が対応すると楽しいよね。
ぜひ普及していただきたい!
前も書いたけど、auの携帯に刺さると楽しいよね。
1台で携帯としてもPHSとしても使える端末って素敵!
ありがちだけど、iPod類や携帯ゲーム機類にもささると愉快だね。
しっかし、ウィルコムが元気で嬉しいよ。
冬端末4機種も楽しみです!
京ぽん2か洋ぽんに機種変更しちゃうかも~。
----------
そうそう今日はDoCoMoの902iも発表されましたね。
auの冬端末発表はいつ発表かな~。
CAの新端末が楽しみでしょうがないっス。
![]() | 逆転戦略 ウィルコム-「弱み」を「強み」に変える意志の経営 鈴木 貴博 ダイヤモンド社 2005-01-28 売り上げランキング : 26,654 関連商品 |

通信業界の本質を分析
後半が面白い
うーん期待したい!
大逆転はあるのか。
携帯が好きな人は一度読んでみましょう!Amazonで詳しく見る by G-Tools
![]() | 無料PHS携帯WILLCOM使いこなし極マニュアル! 久保内 信行 タブロイド マガジン・ファイブ 2005-08 売り上げランキング : 47,818 関連商品 |
Amazonで詳しく見る by G-Tools
| 固定リンク
« 送別会 | トップページ | ウィルコムの勢いが凄い »
この記事へのコメントは終了しました。











コメント