« 理想の生活 | トップページ | 初めて書く漢字 »

2005.10.25

今週末の映画

はてさて、今週末は「Zガンダム」の劇場版の公開ですね。3部作の2作目ですよ。
多くの方がこの映画を楽しみにしているのではないでしょうか。

しかし、わしがそれよりも楽しみにしてるのは「仮面ライダー THE FIRST」だったりします。
この超かっこよいリニューアルデザインの1号2号の活躍が楽しみで楽しみでしょうがないのです。

Zはさ、ほらフォウの声がかわっちゃってるし、サラも声かわっちゃってるらしいし、何よりもマウアーが榊原さんじゃないのはどういうことなのよ!弾幕薄いよ何やってんの!と思うわけです。

そんなわけであんま期待してないです。


一方、仮面ライダーはやっぱダブルライダーキックとか燃えるじゃないですか~。
仮面ライダーspirits とか読むとやっぱ昭和のライダーシリーズはいいよな~って思うじゃないですか~。
現代の特撮技術での焼き直しでどうなるかって気になるじゃないですか~。


あ~楽しみ楽しみ、な~んて思ってたら、今日衝撃のテレビCMを観てしまいました!

なんとあの超怖くて超面白い超衝撃のどんでん返しの映画「SAW」の続編、SAW2が今週末公開なんですって!!

え~~~????そんな映画いつ作ったんですか!!??? 全然知らなかったんですけど!!!!!!

どうします奥さん!!!!!!!!!

いやあ、困った。すっげー困った。


観たい観たい超観たい!!!!!!!!!

SAW2ですって~~~!!!!!!!!!  うわ~~~~面白そ~~~~~!!!!!!!!!


さらに今週末は会社の会議はあるわ何よりもあの人の誕生日だわ、まさに盆と正月がいっぺんに来たような忙しさですぞ!

やば~~い(ノ∀`)


……

……………って、あら?(゚д゚)


仮面ライダーは11/5公開やんか。


1週間先じゃん。


なんだ焦って損したわい(´▽`)


B00067HCXUSAW ソウ DTSエディション
ケアリー・エルウェズ ジェームズ・ワン ダニー・グローヴァー

角川エンタテインメント 2005-03-11
売り上げランキング : 2,547

関連商品
オールド・ボーイ プレミアム・エディション ヴィレッジ クライモリ デラックス版 マシニスト セルラー
おすすめ平均 star
starそこそこ面白いw
star上手く騙されるのは気持ちいい
star面白いが、今ひとつしっくりこない
starおもしろい
starかなりおすすめです。★☆


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009VHUF8機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
富野由悠季 池田秀一 飛田展男

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 12

関連商品
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
おすすめ平均 star
star映画としての評価
starこんなに満足してる人がいるなんて
star・・・
star初恋の相手ももうただの中年
star文句が多いなあ!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4063492192仮面ライダーSPIRITS 8 (8)
石ノ森 章太郎 村枝 賢一

講談社 2005-09-21
売り上げランキング : 846

関連商品
デビルマン黙示録 STRANGE DAYS 仮面ライダーSPIRITS 7 (7) 炎の筆魂―島本和彦傑作選 (3之拳) 新吼えろペン 2 (2) あんこ坂のお医者さま 4 (4)
おすすめ平均 star
star・・・・ちがう もう・・・・バダンじゃあ・・・・ない!!
starZX対ストロンガー!
starやっぱカッコいい!
star久しぶりに「グッ」ときた


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 理想の生活 | トップページ | 初めて書く漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6583564

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の映画:

« 理想の生活 | トップページ | 初めて書く漢字 »