« 携帯より20050821 | トップページ | シンシティ »

2005.10.12

ご無沙汰ですな

えへへ。ご無沙汰ですな。


ようやく回線も繋がって更新できる環境が整いつつありますが、まだまだ余裕がないですねえ。
まだまだ部屋のLAN環境も構築できてないです。


もう一つのサイトの更新をなんとかこなすので手一杯って感じです。

9月は仕事が忙しかったですよ。

10月はまだそれほど仕事は忙しくないので、自分自身の体制の立て直しを図りたいですな。


先日、振り込み詐欺(オレオレ詐欺)についての取材の依頼をまた受けてしまいましたが、返事できていないです。すみません。>某テレビ局の方

ていうか、あれほどインパクトのあった事件でも、1年過ぎれば忘れるものですね…。
いまは私の口から語る内容よりも、ブログに書いたモノの方が何倍も的確に当時の様子を描写することでしょう…。
ブログの記事に書いておいて良かったなあ。

そんな感じで。

わしは生きてますよ。

|

« 携帯より20050821 | トップページ | シンシティ »

コメント

おかえり(・∀・)

投稿: 高潮 | 2005.10.13 07:23

よかった♪ 生きてた(∩´∀`)∩

投稿: カリメロ | 2005.10.13 07:43

よかった♪お元気そうで!!
もうすっかり秋ですね~

投稿: まこP | 2005.10.13 11:25

>>高潮

ただいま!(o^∇^o)ノ


>>カリメロ

元気だよ~!
ただ、やっぱり昔ほど余裕のある時間が無いよ~。
通勤に時間がかかります。


>>まこP

どもども~~!!
秋だよね~。
紅葉を観に行くのが楽しみです♪

投稿: 純水@管理人 | 2005.10.13 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6373143

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰ですな:

« 携帯より20050821 | トップページ | シンシティ »