« 部屋を片づけたよ | トップページ | 送別会 »

2005.10.17

隣人からの抗議か

そんなわけで夜行性の純水です。どーもどーも。

さっき隣の部屋から「どん!」って大きな音が聞こえましたけど、あれは「うるさいんじゃ!」っていう抗議ですかな?

そりゃあ、夜中0時にテレビも付けてたしちょっと話し声も立ててましたけど、そんなにうるさかったですか?

隣の部屋から聞こえた「どん!」って音は障子を強めに閉めたときの音なんですが、それに抗議の意味が込められているかどうかがわからないんですなあ。

とりあえずテレビの音量は下げましたけどね…。


ちなみに隣の部屋からはテレビの音も話し声も聞こえたことはないです。
ものすごーく静かな人なのかしら。


てか、実は隣は誰も住んでなくて空き部屋だったりしたら激しく怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガク

|

« 部屋を片づけたよ | トップページ | 送別会 »

コメント

そっちの人は結構デリケートな人多いよ!
関東にいるころはかなり神経使ってた友人もいたし。
俺のアパートは端部屋で隣がなくて、逆側も階段だったし、下は入ったり退去したりで、はいってきても外人さんで夜に仕事いってて騒ぎ放題だったけど( ̄m ̄)

まじで、隣人とのトラブルで刺されないようにねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

投稿: 高潮 | 2005.10.18 16:35

>>高潮

やあ、どもども!

うちも角部屋なんで、隣は一部屋だけなんだけどね。
居間にしてる部屋に隣部屋があるんだよね。

なるべく夜は静かにするようにします…。

刺されたくないしね。

投稿: 純水@管理人 | 2005.10.19 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6449574

この記事へのトラックバック一覧です: 隣人からの抗議か:

« 部屋を片づけたよ | トップページ | 送別会 »