« 電気代が安くなるそうな | トップページ | 今週末の映画 »

2005.10.25

理想の生活

■理想の生活|NHKよるドラ

そんなわけでたまたま1週目の再放送を観たら面白かったのでそれからビデオに録って観てます。
今日が第10回。全部で20回なのでちょうど半分ですな。

堺正章さん扮するお父さんが定年を迎えて、理想の定年生活を始めようとするけどうまくいかないというコメディです。
楽しいのでみんなも見るとよろし。

ドラマ自体も微笑ましくて楽しいのですが、何よりも奥さん役の風吹ジュンさんがかわいくてかわいくて萌え萌えなのですねえ(´▽`)

演技も上手いしさ~仕草もかわいいしさ~萌え~~。


あ~、しかしあんなに年上の人に萌えてどうすんだわし。


4838712642コツコツドカン
風吹 ジュン

マガジンハウス 2002-10
売り上げランキング : 305,404

関連商品


曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




B000A0H472無能の人
竹中直人 つげ義春 風吹ジュン

ジーダス(JSDSS) 2005-10-14
売り上げランキング : 3,941

関連商品
普通の人々 連弾 ゴダールの決別 デジタルリマスター版 竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX 東京日和
おすすめ平均 star
star竹中直人のキャラクターが生きている佳作。風吹ジュンが好演。
star気だるさの中のユーモアと退廃


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 電気代が安くなるそうな | トップページ | 今週末の映画 »

コメント

うちも、あと20数年後はこうなってるかも・・・

投稿: roni-roni | 2005.10.25 23:22

その時は私に・・・萌え萌え??? ぶっ

投稿: roni-roni | 2005.10.25 23:25

>>roni姐さん

ドラマ観たんですな!
roni姐さんのことだからいっつも観てた?

楽しいよね~。

こういう夫妻でいてください!

もちろん萌えまくりデスよ!

投稿: 純水@管理人 | 2005.10.25 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6581902

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の生活:

« 電気代が安くなるそうな | トップページ | 今週末の映画 »