電気代が安くなるそうな
■電力の自由化で何かが変わる
ノーリスクハイリターンレポートをまずご覧ください。
まずはこの事実を読んでショックを受けてください。
![]()
そんなわけで家電製品だらけの家に住む純水です。
パソコンもつけっぱなし、テレビもつけっぱなし、電気がないと何も出来ないような生活を送ってますので、こういうの導入しないといかんかも。
電気代をケチりたいというより、環境のために無駄な電気を使わないようにしたいなあとちょっと思いますね。
みなさんはいかが?
効果があるなら美味しい話なのかもです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント