« さようなら大盛り白ご飯 | トップページ | 理想の生活 »

2005.10.24

電気代が安くなるそうな

■電力の自由化で何かが変わる

ノーリスクハイリターンレポートをまずご覧ください。

まずはこの事実を読んでショックを受けてください。

そんなわけで家電製品だらけの家に住む純水です。

パソコンもつけっぱなし、テレビもつけっぱなし、電気がないと何も出来ないような生活を送ってますので、こういうの導入しないといかんかも。

電気代をケチりたいというより、環境のために無駄な電気を使わないようにしたいなあとちょっと思いますね。

みなさんはいかが?
効果があるなら美味しい話なのかもです。


電機関連だとこういうのも面白いです。


魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】
■魔法のスーパーコンセント α-Genius

誰か買って、効果をわしに教えてください!

|

« さようなら大盛り白ご飯 | トップページ | 理想の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6554326

この記事へのトラックバック一覧です: 電気代が安くなるそうな:

« さようなら大盛り白ご飯 | トップページ | 理想の生活 »