« ミニオフ会in都会 | トップページ | コロニナ解約 »

2005.10.15

愛がなくても喰ってゆけます。/よしながふみ

4872339363■愛がなくても喰ってゆけます。
よしなが ふみ

太田出版 2005-04-16
売り上げランキング : 6,242

関連商品
フラワー・オブ・ライフ (2) 大奥 1 (1) フラワー・オブ・ライフ (1) それを言ったらおしまいよ 愛すべき娘たち
おすすめ平均 star
star食いしん坊必見!
starここまで食べ物をおいしそうに描ける人は他にいません。
starヘルシーなフレンチほどつまらないものはないわ(金言)
starどれもこれもおいしそうです
star漫画としては5つ星、ガイドブックとしては2つ星

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


----------

そんなわけで、姫が上京してきているので今日は一緒にランチを食べようという事になったわけです。
姫は、この上京を利用して分刻みでいろいろな人と会いコンサートに行き美術館巡りをし歌舞伎を観て美味しいものを食べてお忙しいわけですが、この土曜日の昼間はわしとANBさんとランチなんですな。
わはは。すまんのう、こんなわしなんかとランチで。


で、行ってきましたよ新宿御苑。
ミュンというベトナム料理屋さんです。

上のよしながふみさんのマンガでも紹介されているお店です。


11時の開店直後に行って3人でいろいろ食べましたけど普通に美味しかったです。
ランチが600円なのがとても良いです。
ボリュームもあるし、オススメですよ。
単品料理は大人数で行った時に食べるとよし!


----------
ところで、マンガでは紹介されている全ての店の全ての料理が美味そうに見えるのですが、あれはよしながふみさんの描写のバイアスが強すぎますな(^^;)
実際の料理よりも、マンガで描写された料理の方が美味そうなんだもの。
期待しまくるよな~。

マンガ家の表現力ってすごいわ。

|

« ミニオフ会in都会 | トップページ | コロニナ解約 »

コメント

はじめましてでごめんなさい。間違ったTBを1つ送ってしまいました。
載ってるお店、行ってみたいですよね。

投稿: おくすた | 2005.11.08 18:34

>>おくすたさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
トラックバックとくにもんだいないみたいですよ~。
今からでも張っていただいてかまいませんよ~。

載ってるお店はどんどん行ってみたいです。
行ったときはまた報告しますよ~。

投稿: 純水@管理人 | 2005.11.10 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6419139

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がなくても喰ってゆけます。/よしながふみ:

« ミニオフ会in都会 | トップページ | コロニナ解約 »