« 本日のキーワード | トップページ | 北斗の拳の日 »

2005.10.30

八景島で炎のバイキング

■横浜・八景島シーパラダイス
■炎のエビフライ-キング オブ バイキング-

そんなわけでせっかく関東に住み始めたわけですから八景島に行ってきましたよ。

目的は八景島そのものより、ローズベイハウスのバイキングだったわけですが。

わはは。話のタネですな。

バイキングと炎のエビフライとどちらにしようか悩んだ末にバイキングを食べてきました。
質より量なんですよ、わし。

しかしバイキングは実に普通の味でした。残念。

店内に炎のエビフライが鳴り響いているということもなかったです。

レジにCDをおいて、販売していた程度かなあ。


----------

先にバイキングを食べて、それからアクアミュージアムで海の動物たちのショーを観ました。

こういうショーを観るのが初めてだったせいか、とても楽しめました。

アシカやセイウチやクジラや白イルカやイルカのよく訓練された動きに感動。
どうやって訓練するんでしょうねえ。
すごいねえ。

最後にイルカ7頭のジャンプにはなんか感動してウルウルきました。
かわえー。かしこいー。


あとトレーナーのお兄さんやお姉さんのスーツを見てるとダイビングしたくなりましたよ。
今年は無理でも来年はダイビング行きたいな~。


----------

その後はアクアミュージアム内の水族館を楽しみました。

いろんなサカナにエイにサメにペンギンにカメにセイウチに見所ありすぎ。
さらにホッキョクグマが泳いでるところとか大迫力でした。

ダイビングしたときに好きだったツバメウオもいましたよ。

あと、たくさんの小さなクラゲがブラックライトに照らされてぽわわぽわわと浮いてる様子が幻想的で良かったです。


----------

そうそう、ブルーフォールも割と楽しみにしてたんですけど、実際に見てみるとあまりにも高すぎて断念。
見てるだけで失神しそうな高さでした。

あれは怖い!無理なり!


----------

八景島は入場料がかからないのがイイですね。
施設に入ったりアトラクションに乗ったりしない限りは無料なんで散歩に行くといいかもです。


B00022VO38炎のエビフライ-キング オブ バイキング-
萬Z(量産型)

インディペンデントレーベル 2004-05-27
売り上げランキング : 7,585

関連商品
45回転/星のうた ブレイク祭り 日本ブレイク工業 社歌 本当の幸せ 霊峰マウンテン
おすすめ平均 star
star感動をありがとう
star遊び心満載
star聞いていて面白かったです。

曲名リスト
1. 炎のエビフライ ~キング オブ バイキング~
2. 勇み足ブルース ~栗田祥吾に捧ぐ~
3. Labyrinth (instrumental)
4. 炎のエビフライ ~キング オブ バイキング~ (カラオケ)
5. 勇み足ブルース ~栗田祥吾に捧ぐ~ (カラオケ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 本日のキーワード | トップページ | 北斗の拳の日 »

コメント

八景島は実は相当前から行きたいのっす。
でも、湘南も良かったよ♪

次は鎌倉ぢゃ♪

投稿: itarutch | 2005.10.31 19:19

早くダイビングの方も復活してね♪

投稿: まこP | 2005.11.04 22:15

>>itarutch

八景島に行った際は、ぜひブルーフォールに挑戦してください!
怖いで~。

湘南、鎌倉は近いうちいってみるッス。


>>まこP

こっちもショップがいっぱいあるから、楽しみだよ~。
時間とお金を用意して、すぐにでも行きたいわ~。

投稿: 純水@管理人 | 2005.11.05 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6766594

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島で炎のバイキング:

« 本日のキーワード | トップページ | 北斗の拳の日 »