« 北斗の拳の日 | トップページ | ココログの大容量化 »

2005.11.01

機動戦士ZガンダムII 恋人たち

■機動戦士ZガンダムII 恋人たち

そんなわけでZ観てきましたよん。映画の日だし。

感想をいっぱい書きたいけど今日は時間がないからまた後日書きます。

時間軸に沿って、要点だけ3つ。

1.映画館の大音響で、劇場版風にアレンジされたTV版BGMを聴いているとそれだけで気持ちよくなって感動する。

2.恋人たちというサブタイトル通り、ヘンケン艦長とエマさんのエピソードが増えてる。楽しい。てか、後半の新作シーンのエマさんの仕草がかわええ。

3.今回はハマーン様がいよいよ登場するわけだが、めちゃくちゃかっこいい登場の仕方をするのでファンは楽しみにせよ。榊原さんのあの声とあの演技、マジたまらんですよ。


やっぱZの何がイイって、エマさんとハマーン様だよなあ。ラヴ。


B0009VHUF8機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
富野由悠季 池田秀一 飛田展男

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 12

関連商品
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
おすすめ平均 star
star今後の第二部、第三部に期待
starこれは
starかな~り適当な感じ
starホントは予約したんですが、、。
star総集編としては100%以上の出来なんだけど


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 北斗の拳の日 | トップページ | ココログの大容量化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6832748

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ZガンダムII 恋人たち:

« 北斗の拳の日 | トップページ | ココログの大容量化 »