« やっぱりW-ZERO3に興奮 | トップページ | SAW2 »

2005.11.06

博多長浜ラーメン ぼたん

時間と、目の体力がないので簡単に。


結局、JR山手線大塚駅北口そばの、【博多長浜ラーメン ぼたん】に行きました。
写真を見て、わしの好みに近かったのでここに賭けたのです。


もう、最高に最高に最高に最高に最高に美味かったですヽ(´▽`)ノ
博多で最も好きだった「長浜ラーメン かしい亭」や「八ちゃん」とほぼ同じ味でした。

関東でこれだけ美味い博多ラーメンを食えるとはなあ。

あまりに感動したので替え玉を3回もしちゃいましたよ。
2回はけっこうするけど、3回替え玉したのは何年ぶりかのう。
お店の人が3回目の替え玉のときに小皿に山盛りネギをサービスしてくれましたよ(o^∇^o)ノ
最高に嬉しかったです。

ちなみに、バリカタ→ハリガネ→ハリガネ→バリカタです。
やっぱ博多ラーメンは美味い麺を味わう食べ物ですなあ。


ラーメンタレも用意してあるし、ゴマも入れ放題だし、最高の店を発見してしまったよ。

うれしーなー(⌒‐⌒)

もっと近かったらいいのに~毎日行くのに~~~~いけず~~~。


オススメ

4575477842本当にウマイラーメンだけをラーメン王・石神秀幸が300軒集めました―首都圏ベストラーメンガイド2006
石神 秀幸

双葉社 2005-10
売り上げランキング :

関連商品
石神秀幸ラーメンSELECTION―首都圏ベストラーメンガイド (2005) 石神秀幸極うまラーメン―東京・神奈川・埼玉・千葉 (2005〓2006) 佐野実&武内伸ラーメン見聞録―ラーメン界の最強タッグが魂で選ぶ感動の245店 オレが唸ったラーメン一杯―ガチンコオヤジ佐野実 ラーメン人物伝一杯の魂 3 (3)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« やっぱりW-ZERO3に興奮 | トップページ | SAW2 »

コメント

こっちの世界にいらっしゃい(デブ同盟)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: 高潮 | 2005.11.10 23:15

>>高潮

(* ̄m ̄)プッ

その世界まではまだまだ遠いぜ。

投稿: 純水@管理人 | 2005.11.10 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/6956032

この記事へのトラックバック一覧です: 博多長浜ラーメン ぼたん:

« やっぱりW-ZERO3に興奮 | トップページ | SAW2 »