休みの日は歩こう
そんなわけで今日は文化の日でお休みですねえ。
文化の日だから文化的なことをしたほうがいいのかもしれませんが、そういうことはしませんでしたな。
みなさんは文化的なことをしましたか?
わしは惰眠をむさぼった後、散歩に行きましたよ。
3時間ぐらい近所の街を散策してみました。
距離にしたら4km程度で短いですが、気持ちよく歩いたのでよしとしていきたい!
休みの日はなるべく自転車を使わずに歩くのがいいというコンセプトです。
紳士服店でベスト(を商品券で)買って、ラーメン屋でラーメンと(無料券で)餃子食べて、ドンキホーテで夕飯の材料買って、パソコンショップで中古パソコンとプリンタの物色して、コンビニで雨宿りして、電気店でコタツと万歩計を物色して綺麗なお姉さんからプリンタの説明うけて電動歯ブラシの替ブラシ買って、デパ地下でモツ探して、八百屋で野菜買ってみました。
夜は野菜だらけの鍋なぞ食べてみました。
あ~鍋の美味しい季節ですねえ。
下の2台、どっち買うべきかなあ。これ以外かなあ。う~ん。
![]() | EPSON カラリオ・プリンタ PM-A890 [PM-A890] エプソン 2005-10-06 売り上げランキング : 関連商品 |

某C社との比較
是非欲しいです!Amazonで詳しく見る by G-Tools
![]() | Canon PIXUS MP800 キヤノン 2005-10-05 売り上げランキング : 関連商品 |

買うべしAmazonで詳しく見る by G-Tools
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。











コメント