2800万台のザウぽん
■ASCII24:【遠藤諭のケータイ出たとこレポート】サヨナラ、“20世紀型のモノ作り”の発想! 『W-ZERO3』にユーザーが白熱する理由 Vol.1
そんなわけで、
ASCII24が10月末~11月初旬に行なった読者アンケートでは、なんと59.5%が“買いたい”という意思を持って持っており、さらに驚くべきは21.8%が“発売日に間違いなく買う”と答えている。
世間がこうなんだから、わしが欲しがるのはしょうがないでしょ!
あ~~~も~~~欲しいよ~欲しいよ~欲しいよ~欲しいよ~。
オススメ
とりあえず、マニュアル本買っちゃおうかしら。
![]() | W-ZERO3ガイドブック アスキー書籍編集部 アスキー 2005-12-07 売り上げランキング : 関連商品 |
Amazonで詳しく見る by G-Tools
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
イヤ。
買うんだろ?
オイラに自慢するため「だけ」に。w
投稿: itaru | 2005.12.07 20:06
>>itarutch
げへへ。もうちょっとでそうしてしまいそう。
思う存分、「自慢」だけしたい。。
投稿: 純水@管理人 | 2005.12.09 01:37