都会で友人と再会
そんなわけでシーフャが上京してきてるので、itarutchも誘って呑んできましたよ。
いやあ、K県の片田舎で知り合ったこの3人が銀座で待ち合わせて新橋の居酒屋でテーブル囲んで焼酎を呑んでる不思議さよ。
数年前のあの頃には想像できなかった絵柄です。
年齢もバラバラだけど同級生ってのがとても面白い。
学生時代の友人が就職した後にちょっと集まって呑んでる感じがするよな~。
良い人たちと知り合ったもんだと、とても愉快な気分になるのでした。
今後もずっと場所を変えながら時々呑めると良いなあ。
よろしくね>itarutch、シーフャ。
----------
ちなみにカラオケは2時間だけごくごく軽く。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント