« BREW版「風来のシレン」が登場 | トップページ | ズッコケ中年三人組ですって »

2005.12.21

メールトラブル発生

やけにメールの届かない日だなあと思いつつ日中過ごして、自宅に帰って夜中にPCでメールチェックしたら大事なメールがいっぱい届いてました(´・ω・`)

プロバイダ宛のメールはDMをフィルタリングして残りは全てケータイに転送かけてるのに、なじぇ?

しょうがないから超久しぶりにプロバイダのメール設定のページを開いて設定を確認してみたら、どうも転送やフィルタリングに関する設定が全て消えている模様。

なんでなんでなんで???

ひっじょーに困るんですけど。

プロバイダの障害情報には何も書いてないし、サポート時間は終わってるし、困る。


とりあえずフィルタリング無しでフル転送の設定をして、今は問題なく転送されてますが、どうしてくれようか。
また明日不具合起こしたらやだな~。

今日は会社の社長からのメールとかヤフオクの取引相手からのメールをシカトしてしまいました…。むう。


明日プロバイダに問い合わせるしかないかな。

フィルタリング設定、条件を複雑に組んでたんだけど、そんなん内容もう覚えてないよ。
もう一回1から考えて組むの相当しんどいなあ。



4492501312100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術
堀江 貴文

東洋経済新報社 2004-11-26
売り上げランキング : 25,843

関連商品
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方 世界一の金持ちになってみろ!―単純に考えればうまくいく 儲け方入門~100億稼ぐ思考法 稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方 100億稼ぐ仕事術
おすすめ平均 star
star読んで損はないです
starメーリングリストの活用法も分かる
star普通の会社では実現無理かも。
starインターネット時代のビジネスリテラシー
star読んで損ということはないと思います


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« BREW版「風来のシレン」が登場 | トップページ | ズッコケ中年三人組ですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/7741606

この記事へのトラックバック一覧です: メールトラブル発生:

« BREW版「風来のシレン」が登場 | トップページ | ズッコケ中年三人組ですって »