「ザウぽん」インタビュー
■ケータイWatch:「W-ZERO3」インタビュー 第3のコミュニケーション、ウィルコムの新たな挑戦
もうね、とにかくいじってみたいです。
買うかどうかは財布と相談だしいまは決められないけど、欲しいぜ欲しいぜ欲しくて死ぬぜ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
■ケータイWatch:「W-ZERO3」インタビュー 第3のコミュニケーション、ウィルコムの新たな挑戦
もうね、とにかくいじってみたいです。
買うかどうかは財布と相談だしいまは決められないけど、欲しいぜ欲しいぜ欲しくて死ぬぜ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント