« 逆転戦略/鈴木貴博 | トップページ | 自宅で粒子を加速せよ »

2005.12.01

アイキューレイテンイチ。閉鎖!

■アイキューレイテンイチ。でした

そんなわけで全然ウェブ巡回が出来ていない純水です。
書きたいネタがあっても書かないし、ホントにこの人は生きてるんでしょうかねえ。はあ。

で、12月に入った今頃になって大好きだったアイキューレイテンイチ。が閉鎖していることを知りました(´・ω・`)

11月13日で閉鎖したんだって…。

あ~う~。

楽しく読んでいた日々が懐かしいよ…。

毎日巡回していれば速攻反応できたのになあ。残念だなあ。


とりあえずぐーぐるさんのキャッシュで閉鎖理由を読みました。

理由がなあ、しょうがないよなあと思うけれども、はじめっくさんの軽快な文章がもう読めないのは実に残念です。

またいつか復活してください!

|

« 逆転戦略/鈴木貴博 | トップページ | 自宅で粒子を加速せよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/7421080

この記事へのトラックバック一覧です: アイキューレイテンイチ。閉鎖!:

« 逆転戦略/鈴木貴博 | トップページ | 自宅で粒子を加速せよ »