« DDI系企業とシャープのこと | トップページ | シーフャが来る »

2005.12.22

友達の友達は友達?

そんなわけでitarutchのミニ同窓会にゲスト参加してきたヨ!

どれだけ「濃い」連中が来るのかドキドキしてたけど、すごく普通に楽しめてしまった。
来年の頭にもつ鍋に行こうとかスノボに行こうとか盛り上がった。

とても有意義で楽しかったと思えるそんな呑み会。

素敵。

itarutchが少々体調不良でいつもの勢いがなかったのも助かったw

最年少のANB3も楽しんでたので一安心。


----------

あと、カラオケに1時間だけ行った。

初めての皆さんとカラオケに行くときには選曲で悩む。

今回は同世代の女子ということを考慮してスピッツとミスチルでジャブして終了。

TPOってやつだねえ。

間違ってもいきなりギャバンとか肉体関係とか唄ってはいけません。

|

« DDI系企業とシャープのこと | トップページ | シーフャが来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/7870801

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の友達は友達?:

« DDI系企業とシャープのこと | トップページ | シーフャが来る »