« 吉岡美穂さんのブログ | トップページ | 今日の早口言葉 »

2005.12.19

濃い2日間を箇条書き

そんなわけでとても濃い土日を過ごした純水です。

書きたいネタが貯まりすぎて困るよ。

簡単に書けば、
土曜は会社の会議→呑み会→ラーメンのコンボでいろいろと考えさせられ、
日曜は秋葉原デビューして濃い空間を楽しんだ程度なんだけどね。

どれもこれもしっかり書こうとすると時間がいくらあっても足りないよ。


とりあえず言えることは、やっぱ関東は「情報量」が高いなあと言うこと。

何を見ても新鮮だし楽しめる。

どうしたって消化が追いつかないですなあ。


----------

軽く箇条書きしてみると、

(土曜)
・大きい会社と小さい会社
・有言実行ですか?
・他人のふり見て我がふり直せ?
・評価の信頼性
・表現力と声の大きさ
・ベクトル=向きと大きさ
・美味いラーメン(太麺・濃い味)
・トットちゃんのテレフォンショッキング

(日曜)
・GNO繋がりの友人
・秋葉原デビュー
・巨大ヨドバシ
・ザウぽん(W-ZERO3)いじり倒したら、やっぱ欲しい
・動画iPod60GBがやはり欲しい
・小学生アイドルがイタイ
メイドカフェにおけるメイドのプロ意識の欠如と価格にナミダ
・おでん自販機
・高級オーディオ
・高級家具と大きな部屋
・ホームシアターの値頃感
時東あみっていう人を知った。見た。
・さまよえる焼き肉流浪人
・東京駅デビュー

ほーら、どの項目も1200字以上書けるわ。
そんな時間は無いけどな(-_-)

他にも、
・呑み会における割り勘計算方法
Fayrayニューアルバム

ってネタもありんす。

ん~、速読ならぬ速記能力が必要だな>わし

|

« 吉岡美穂さんのブログ | トップページ | 今日の早口言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/7689645

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い2日間を箇条書き:

» 時東あみ [アイドルインデックス]
時東あみ:Ami Tokitou ときとう あみ トキトウ アミ 1987年9月25日 東京都出身 ミスマガジン2005 ツンク♂賞 生真面目―時東あみ1st.写真集が好評。 ▼更に詳しく 出演作品を検索 (by楽天) [続きを読む]

受信: 2005.12.31 12:51

« 吉岡美穂さんのブログ | トップページ | 今日の早口言葉 »