« FIFAトヨタカップ観てきた | トップページ | ザウぽん(W-ZERO3)発売日 »

2005.12.12

ザウぽん(W-ZERO3)触った

■ITmedia D モバイル:「W-ZERO3」予約でウィルコムストアがパンク

そんなわけで予約サイトがパンクするぐらい人気殺到中のザウぽん(W-ZERO3)ですが、ようやく、よ~やく、わしも実機に触れましたよ。

今日、会社帰りに大型電気店に行ってホットモック(実機の展示品)に触ってきました。

興奮して触ったんだけど、何よりもその大きさと厚さと重さにびびりました。

完全にケータイの範疇を超えてるんですね。。。

もうちょっと小さいと想像してたよ…(´・ω・`)
Genioとかデータスコープとかさ~。


これじゃあポケットはもちろんのこと、持ち歩いてるバッグに入れるのも至難です。
液晶がめちゃくちゃデカイからバッグの中で他の持ち物と干渉してバリッと割っちゃいそう…。

何か専用の入れ物に入れたらよりかさばるわけだし…。

んんん~~~~、ちょっと萎えたなあ…。

価格や性能云々ではなく、そのモノとしての大きさに悩んでしまいました…。

常時持ち歩くのを躊躇するようじゃあ、わしの好きなPHSとは言えないんじゃ…???
う~~~ん、う~~~~ん。


でも、中身は面白そうなんだよなあ。

悩むなあ。


とにかく、明後日の発売後に人柱さん達のレビューをしっかり読んでからだな、うん。

とりあえず明後日の発売日を楽しみに待つとしよう(`・ω・´)


オススメ

4756147003W-ZERO3ガイドブック
アスキー書籍編集部

アスキー 2005-12
売り上げランキング :

関連商品
MobilePRESS EX Vol.1 京ぽんマニアックス!―使いこなし裏マニュアル 京ぽんの本当に使える本 それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て! 3G&GSMケータイ活用事典


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« FIFAトヨタカップ観てきた | トップページ | ザウぽん(W-ZERO3)発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/7591961

この記事へのトラックバック一覧です: ザウぽん(W-ZERO3)触った:

« FIFAトヨタカップ観てきた | トップページ | ザウぽん(W-ZERO3)発売日 »