ザウぽん(W-ZERO3)発売日決定
■ケータイwatch:ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売
いよいよ期待の新星、ザウぽん(ZERO3)の発売日が決まりましたよ!
12月14日だそうです。
価格も新規・機変とも\39,800らしいのでかなりリーズナブル。
(電話+windowsでたったの\39,800ってすごくない!?)
だから、わしは京ぽん2・洋ぽんには行かずに、ザウぽんかな~~~。
京ぽん2の高機能さや洋ポンのデザインやjavaも捨てがたいけど、おもちゃとして楽しそうで物欲を満たしてくれるのはザウぽんだもんな~。
javaでプログラム作って動かして遊びたいしねえ。
W-SIMだしねえ。
無線LAN対応だしねえ。
う~~。
まあ2ちゃんねるや各ブログの人柱さん達のレビューをよく読んでから決めますけどね。
発売日には買いません。
それから、ザウぽんの最大の欠点はコロプラにどうやら対応していない点。
auの携帯があるからそっちでやるかなあ。
悩むんだよなあ。
オススメ
![]() | 逆転戦略 ウィルコム-「弱み」を「強み」に変える意志の経営 鈴木 貴博 ダイヤモンド社 2005-01-28 売り上げランキング : 26,654 関連商品 |

後半が面白い
逆転の発想
PHSにしちゃおうかな?
業界の俯瞰は正確。しかし組織分析の詳細が甘い。
携帯が好きな人は一度読んでみましょう!Amazonで詳しく見る by G-Tools
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント