« 2005年2月27日 - 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »

2005.03.12

ドラえもん新声優決定!

←クリックどぞ


そんなわけでドラえもんの新声優が決定したらしいですな(o^∇^o)ノ

いやあ、めでたいですねえ。

わしはこの5人の中では関智一さんしかわかりませんが(^^;)


わしはあくまでも原作のドラえもんのファンで、アニメのドラえもんは絵も声も方向性も好きではなかったので、今回のリニューアルはとても嬉しいのです。

リニューアル後は、原作に近づけた内容に変えるとのことですのでとても楽しみ(^∀^)


で、新しいキャラデザインを見ると、ホントに原作っぽい絵になってるのが非常に好感触です。


来年の春の劇場版は新スタッフでの「のび太の恐竜」のリメイクらしいので、そっちも楽しみです。


3/18(金)のドラえもんはスペシャル番組らしいので要チェックですよ~。

わしも久しぶりに観たいと思ってます。


----------
■ドラえもんチャンネル


----------

続きを読む "ドラえもん新声優決定!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.08

新型 iPod mini ちゃん♪

■Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]

おすすめ平均
iPod shuffleをキャンセルして購入しました
バッテリーの改善点
名機
買ってよかった!
某電気屋で触ってきました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うむ、まさかこんなに遊べるモノだとは思ってませんでした。
楽しすぎます(^∀^) うひょひょ。

詳しいレビューはいずれ。


つーか、みんな買え!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.03.06

思い通りに

いろいろ思い通りに進まないのでイライラしています(^∀^)

もとい、「こうしたい」という切実な思いが足りず、状況に流されて時間が過ぎてゆくのがイライラする原因ですなあ(^∀^)

笑っちゃいますね。

時間は有限だぞ>俺

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年2月27日 - 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »