« 2005年5月8日 - 2005年5月14日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »

2005.05.20

あなたのサイトの性格は

そんなわけで「アイキューレイテンイチ。」さんの13日の記事で紹介されていたURL占いを やってみましたよ!

結果、Filtrationは「マニアック」サイトだそうです。

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

あひゃひゃ(゚∀゚)

この程度の内容がマニアックだなんてちゃんちゃらおかしいですな。
もっとどんどんマニアックになってやる!


ついでにテレフォンショッキングをやってみたところ「まぐれ当たり」サイトだそうです。

あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

あ~あ~そうですよ。どうせまぐれ当たりですよ。

しかし、文章力って、あのサイトに文章は載せてませんけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.19

Fayrayのアルバム発売日決定

そんなわけでFayrayニューアルバムが6/8に発売決定ですっ!

昨年のライブツアーのDVDも同日発売なんですって!
行けなかったから超嬉しいっす!

うきゃ~~~、お金無いけど買うしかっ!(≧∇≦)ъグッ♪

続きを読む "Fayrayのアルバム発売日決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.18

怖~いブログ

そんなわけで大変愉快で文章力の勉強になるブログ「アイキューレイテンイチ。」さんの17日の記事で「とあるかぞくがのこしたブログ」っていうサイトを知りました。

めっちゃ怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガク


正確にはブログじゃないし、たくさん記事があるように見えて実はほんのちょっとなので、30分ぐらいでパッと読んでみると良いです。

怖いですよ~。

わしも気をつけようと思ったとか思わなかったとかってウワサです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.17

50万ヒット御礼

そんなわけでわしが引っ越しで忙しくしている隙に50万ヒットしていたんですね。
ありがとうございます。

昨年夏の振り込め詐欺(オレオレ詐欺)の記事がアクセス数を稼いでくれましたよ。

あれをきっかけに常連になっていただいた方がいらっしゃるのかなあ。
どうなのかなあ。

最近は更新が滞りがちのためオレオレ詐欺以前と変わらないアクセス数なんで、もっと精進したいです。

とりあえずいまの会社の研修が終わるまでの2ヶ月間は小康状態です。

それが過ぎたらがんがんやりますね!

今後ともヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ

続きを読む "50万ヒット御礼"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京ぽんで32kパケット三昧

そんなわけで会社の近くに引っ越した純水です。
短期間なのでレオパレスです。

藤原紀香はいませんでした。

かわりに同僚の若い男の子と住んでいます。
6畳一間に(* ̄m ̄)プッ
ルームシェアってヤツ?

婦女子の方々は羨ましかろう。いひひ。


はてさて(`・ω・´)


わしが借りたレオパレスにはネット環境がないので、散々検討した結果、京ぽんをUSBでデスクトップPCに接続して、京ぽんで32Kbpsパケット通信でネットしてます。

4月まではつなぎ放題コースだったので良かったんですけど、今月にウィルコム定額プランに替えましたからパケット代金の請求がされるのが心配どころ。

実家時代のようにいつもの調子でバリバリインターネットなんかしちゃったら、いったいいくらの請求が来る事やら!

はっきりいってこれはものすごいスリルがありますよ。

パケ死!!!!!!!!!


少なくとも姉妹サイトのテレフォンショッキングの更新とFiltrationのコメントチェックとメール受信はしたいので毎日接続したい。

しかし、パケット代が怖い。

…悩むわけですなあ(´Д`)

とりあえず、画像も音楽もビデオも標準では表示しない設定に変えてブラウジングしてますけど、いったいどれぐらいパケット使ってるんでしょうなあ。


一応ね、ウィルコムはパケット代金の請求の上限が「2万円」と決まってますから、最大2万円しかパケット代の請求は来ないハズなんですが、でも怖いですね~。
サポートセンターのお姉さんに何度も念押しして確認済みですけど怖い。


あ~256Kのカードを安く手に入れて、データ通信用の定額契約にしたいっす~よ。
でも2ヶ月経ったらブロードバンド生活に戻るはずなのでツライ。


まあ、そんなわけでいまは某SNSとか真剣に巡回できない状態になってます、わし。
ご了承くださいませ。>ご友人の方々

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月8日 - 2005年5月14日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »