« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年6月5日 - 2005年6月11日 »

2005.05.26

カシオのG-SHOCK携帯復活

そんなわけでカルト的人気をもつ、カシオのG-SHOCK携帯「G'zOne」が復活だそうです!

それも折りたたみ式でカメラ付き!

こないだのCESで展示されていたプロトタイプが発売された感じですね!

このシリーズ、現場で働く人には最高にいいんですよね〜♪法人向けにはもちろん、個人にもかなり売れそうです。


今回のデザインはレーシングテイストを取り入れてるそうです。
愛称の「G'zOne TYPE-R」の頭文字をとると、「GTR」になるってのも意識して名付けたんでしょ〜ね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

携帯から更新するか

そんなわけでナローバンドの純水です。
書きたいネタはいくらでもありますが、いかんせん時間が無い!
時間が無いからナローバンドでネットするとイライラ感増幅なのです。

なので携帯(W21CA)で更新してみようかなあと思いたったわけです。

うまくいくかしら。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年6月5日 - 2005年6月11日 »