« 2005年6月19日 - 2005年6月25日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »

2005.07.09

携帯より20050708

朝起きたらお腹こわれ気味でした。

料亭で高い料理を食べるといつもだな〜。

生まれて初めて食べた「ふく料理」でも壊したし、とろけるような「伊万里牛のステーキ」を食べた時も壊したし。

んー、弱いなあ…。
「たった一夜の腹を借りて」ってやつですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.08

携帯より20050707

1.
ウィルコムからジャケットホンがようやく発表に。
いやあKDDIから離れて良かったね〜。
6月の純増も8万台だそうで、音声定額はやっぱ強いね!

頑張れウィルコム!


2.
親戚の兄さんと会食。
料理はSB2。
またの名をしゃぶしゃぶ。

水炊きになりがちなSB2を、最初から最後までSB2で食べたのは初めてかも。
素晴らしいっす。

刺身も牛刺も美味しかったよん。

幸せ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.06

携帯より20050706

わしと同じく研修中で、わしと同居中の同僚が自作PCに挑戦。
わしはつなぐ君として軽くお手伝いしました。

メモリが不良品ということが判明するまでかなり苦労しましたよ。

あと、初めて160GBHDDを触ったんだけど、WIN2000Proで137GBの壁ってどうやって越えるんだっけ…??

わからんち〜ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月19日 - 2005年6月25日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »