« 2005年7月3日 - 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月17日 - 2005年7月23日 »

2005.07.16

高校野球応援ポスター

■ビクター:「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン


そんなわけで毎年恒例のビクター甲子園ポスターの今年のキャンペーンガールが決まったみたいですね。

わしは高校野球にそれはもうびっくりするぐらい興味がない若者でしたが、このポスターは好きでした。
オーディオが好きで電気店に入り浸ってたので、ポスターを目にする機会も多く、見かける度に「ほえ~かわいいですな~~~」って思ってました。

まあ最近はわしが老いたから、たまに見かけても「ああ、今年も甲子園ポスターの季節かあ」ぐらいのものです。
枯れた。


とはいえ、上記サイトであらためて過去のポスターを見ると、当時見とれたアノ感覚を思い出しますな。

特に92年度の持田真樹嬢94年度の菅野美穂嬢のポスターは反則ですね。
参りましたと頭を下げるしかない感じです。

萌え~。

あとは99年度の吹石一恵嬢も王道な感じでイイですね。

しかしビクターもあれだな。
もっと大きな画像も載せればいいのに。もっと綺麗にスキャンしてさ。ちぇっ。けち。

つーか、それをさておいても持田真樹はかわい~な~。かわい~な~。かわい~な~。


……どこ行っちゃったんだろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.15

焼き肉カラオケコンボ

もうすぐ引っ越すからその前に布教しなければということで、七輪焼きMに高潮と舞蝶とANBさんと行って参りました!

平日にビール呑んだりナンコツ食べたりホルモン食べたり上ミノ食べたりレバー食べたりネギタン食べたりカルビ食べたりスペアリブ食べたりこめかみ食べたりしていいんでしょうか!?

でも美味しかったのでよしとしていきたいっ!

こめかみって初めて喰ったけど美味いもんですな~~♪

ホルモンをじゃんけんで奪い合って食べたのが楽しかったです。
高潮とわしはビールをぐびぐび呑んで、舞蝶とANBさんには運転手をしていただいたのでとても感謝しております。


さて、これで高潮&舞蝶に店を知ってもらったので安心してわしは引っ越せますよ。
また高潮&舞蝶が新しい誰かに布教してくれることでせう( ´∀`)

末永く繁盛するが良い!>七輪焼きM


----------
そして、帰り際にアイ君が合流して、5人でカラオケにも行っちゃいましたねえ。

BBcyberDAMです。

狭い部屋でぎゃんぎゃんに唄って踊って、補給したカロリーを消費しましたよ。
高潮&舞蝶がいるとかなり盛り上げてくれるのでカラオケが超楽しいです。


明日が平日だってのが本当に残念でした。


みなさまお疲れ様!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

仮面ライダーがリメイクですと

■仮面ライダー THE FIRST

わしは全然知らなかったんですけど、初代の仮面ライダーが劇場作品としてリメイクされるんですなあ。
それも今年の11月公開ってアンタ、もうほとんど出来てるんじゃね?

昨日Yahoo!ニュースで読むまでホントに全く知らなかったので、わしのアンテナの感度の悪さを嘆くばかりなのであります。よよよ。


んで、上のリンクから公式サイトに飛んでみるとよくわかりますが、アンタ、これすごくかっこいいじゃないの!

あのシブいデザインの1号2号がめちゃくちゃかっこよくデザインされなおしているのですよ。
惚れ直すかっこよさだぜ!

もっといっぱい写真が見たいのに、あんまりはっきり載ってないのが凄く残念。

あ~ホントほれぼれするかっこよさですな~。
うっとりしますな~。

1号がグリーン、2号はブルーを基調に強調表現されていて素敵。

力の2号だから肩に肩当てが付いているのもイカス。

そして1号はバッタのイメージを強調させて、スカイライダーっぽくなってるのもシビレまくるわけです。


映画自体の出来には過度の期待はしないけれども、この2人のライダーのデザインだけでご飯が3杯いけますね。


あ~、仮面ライダーspiritが読みてぇ!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005.07.13

名古屋ってブームなの?

■その『ぬくもり』に用がある。:名古屋ブーム

名古屋っていまブームなんですか。
万博やってるしそうなのかな。


名古屋は美味しい食べ物がおおいよね。

わしは、きしめん、ういろう、千成ひょうたん、なんかが好きです。

行ってみたいなあ。


上記サイトでモーニングセットが紹介されているので、それも食べてみたいです。
異常なサービス競争が繰り広げられているらしいです。
いいなあ。


うん。
名古屋もいずれ住んでみたいな。


名古屋嬢ってのも観てみたいっす。


って、ATOKが一発変換したからびっくりしたっす>名古屋嬢。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯より20050712

朝仕事をしてたら謎の鈍痛を腹部に感じました。

胃?


腸?


なんだろこれ。


吐きたいけど吐くものがなくてつらい。
なんなんでしょう。

明日は治ってるといいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯より20050711

1.
月曜からバリバリ残業。
まだ研修中だけど仕事が楽しいから苦にならないですな。


2.
最近のヘビーローテーションは、平沢さんの「救済の技法」です。

昔からそうだけど、パソコン仕事で徹底的に脳が疲れた状態でこのアルバムを大音量で鳴らすとやたら癒されます。
とてもとても良いっす。
気持ち良すぎてヤバイです。宇宙ヤバい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯より20050710

1.
U夫妻宅で昼前まで寝て、起きてからだらだらして4時ぐらいに帰路に。

2.
間近に迫った引っ越しについて緑モスでだらだらと検討。
新生活に必要なモノが見えてきました。

3.
夜はレイトショーへ出陣。
もちろん「エピソード3」です。
一人で行くと開始ギリギリに行っても良い席に座れますな。
映画はマジで最高に面白かったです。
素晴らしい出来です。
これぞ映画館で見るべき現在最高のSF映画ですね。
はっきりと他のSF映画とは格が違いました。
最初から最後まで徹底的に楽しめましたよ。
オススメ!

あ〜PCで詳しく感想書きたいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯より20050709

1.
早起きして会社の内科検診へ。
最近の器具は身長と体重を同時に測るから驚きます。
採血されたらやたらテンションが下がったのも驚きました。人間、血が減ると元気が無くなるんですねえ。


2.
その後ちょっと出社して仕事。
短時間で集中して昨日の積み残しを処理しました。


3.
夜はS市へ移動してサークルmの送別会へ。
わしの研修がもうすぐ終わり、かなり遠くの地へ配属されるため送別会を催していただいた次第。
嬉しい事です。
ホントにありがたいです。
いかに楽しかったか詳しく書きたいけど携帯からなので割愛。
カラオケの後、U夫妻宅に泊めてもらいました。

みんなありがと〜(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.11

いとしいいとしいいうこころ

■CUTPLAZA Daiary:電車男観てきました♪

「 恋 」は「いとしい、いとしい、いう、こころ」が『戀(恋)』と書くように、相手の糸を引っ張って引っ張られてというように求め続けるものなのですね。


ん~、素敵フレーズ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年7月3日 - 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月17日 - 2005年7月23日 »