« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

2005.12.01

アイキューレイテンイチ。閉鎖!

■アイキューレイテンイチ。でした

そんなわけで全然ウェブ巡回が出来ていない純水です。
書きたいネタがあっても書かないし、ホントにこの人は生きてるんでしょうかねえ。はあ。

で、12月に入った今頃になって大好きだったアイキューレイテンイチ。が閉鎖していることを知りました(´・ω・`)

11月13日で閉鎖したんだって…。

あ~う~。

楽しく読んでいた日々が懐かしいよ…。

毎日巡回していれば速攻反応できたのになあ。残念だなあ。


とりあえずぐーぐるさんのキャッシュで閉鎖理由を読みました。

理由がなあ、しょうがないよなあと思うけれども、はじめっくさんの軽快な文章がもう読めないのは実に残念です。

またいつか復活してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆転戦略/鈴木貴博

4478312133逆転戦略 ウィルコム-「弱み」を「強み」に変える意志の経営
鈴木 貴博

ダイヤモンド社 2005-01-28
売り上げランキング : 26,654

関連商品
アマゾンの秘密──世界最大のネット書店はいかに日本で成功したか これから情報・通信市場で何が起こるのか IT市場ナビゲーター ケータイ業界30兆円の行方 キャリア再編のシナリオ 借金1兆円を10年で返した リクルートの現場力 ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する
おすすめ平均 star
star後半が面白い
star逆転の発想
starPHSにしちゃおうかな?
star業界の俯瞰は正確。しかし組織分析の詳細が甘い。
star携帯が好きな人は一度読んでみましょう!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

----------

そんなわけでウィルコム(DDIポケット)契約が90ヶ月を超えた純水です。
PHSが最強に好きなわしです。

で、この本はそのウィルコムについて書かれた本です。

ケータイ業界が好きな人は是非読みましょう。

PHSの事をよく知らない人は目から鱗が落ちるでしょう。

PHSのファンなら、脳内麻薬がぶひぶひ分泌される気持ちよさを味わえます。

あ~ウィルコムはすごいよ。

あ~~好きすぎるぜウィルコム。

あ~超好きだ。

もっとがんばれ。超がんばれヽ(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザウぽん(W-ZERO3)発売日決定

■ケータイwatch:ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売

いよいよ期待の新星、ザウぽん(ZERO3)の発売日が決まりましたよ!
12月14日だそうです。

価格も新規・機変とも\39,800らしいのでかなりリーズナブル。
(電話+windowsでたったの\39,800ってすごくない!?)

だから、わしは京ぽん2・洋ぽんには行かずに、ザウぽんかな~~~。

京ぽん2の高機能さや洋ポンのデザインやjavaも捨てがたいけど、おもちゃとして楽しそうで物欲を満たしてくれるのはザウぽんだもんな~。

javaでプログラム作って動かして遊びたいしねえ。

W-SIMだしねえ。

無線LAN対応だしねえ。

う~~。


まあ2ちゃんねるや各ブログの人柱さん達のレビューをよく読んでから決めますけどね。
発売日には買いません。

それから、ザウぽんの最大の欠点はコロプラにどうやら対応していない点。
auの携帯があるからそっちでやるかなあ。

悩むんだよなあ。

続きを読む "ザウぽん(W-ZERO3)発売日決定"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »