« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »

2005.02.19

心理分析ゲーム

■2ちゃんねる:創作文芸板:2chで見つけた面白い文章 Part12


※コピペにあたり、読みやすくするために多少整形しました。


----------
 引用開始
----------

メンヘルサロン板より鬱になるほど面白かったのでコピペ。

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。

終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。

だけどきちんと問いに従って。

ズルはしてはダメ。


クイズを始める前にお願い事をつくってください。


注意:読みながらクイズをやること。


問いは4問。

もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。

だから答えをみようと先走らないで。


ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。

最後にその答案が必要となります。


偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。

----------

1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。

 牛、虎、羊、馬、猿


2.次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。

 犬、猫、ねずみ、コーヒー、海


3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
  さっと書いて考え直さないこと。

 黄色、オレンジ、赤、白、緑


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

----------


終わりましたか?

いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・

これが最後のチャンスですよ・・・。


さて、解答です。


ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下い。


----------


1.あなたの人生の優先順位について
  キャリア・職業
  プライド
  愛
  家庭
  金


2.
  あなたの人格について
  パートナー
 ねずみ 敵
 コーヒー SEXのさま
  人生


3.
  あなたを決して忘れない人
 オレンジ あなたが密かに好きな人
  あなたが本当に好きな人
  あなたの事が好きな人
  あなたが今後の人生でいつも思い出す人


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
  するとあなたのねがい事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。


というわけです

みなさんしあわせになりましょう。


どうでしたか?当たっててました??


----------
 引用終わり。
----------


普通に面白かったので、コピペ。
わしのやってみた結果。

問1は、
 金 → プライド → 愛 → 家庭 → 仕事キャリア の順でした。
 ばっちり当たっとる!∑(゚Д゚;)
 世の中「金」でしょ!

問2は、意味不明な結果に。

問3は、個人情報満載なんで書きませんが、かなり当たってました。

問4はチェーンメール風にコピペしなさいって指示なんでしょうな。
それは無視の方向で(^∀^)


メンヘル板にあるらしい元スレッドも探してみたけど、見つかりませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.02.18

スランプですかにゃ

そんなわけでまたも更新停止中の純水です。

定期的に更新停止してるような気がしますな。

いや、体調を崩してるとかじゃないのです。

単に書く気力がないだけなんですな。

書きたいことはいっぱいあるんですよ。

サンボマスターにシビれて涙したとか、呪怨ハリウッド版の感想とか、呪怨シリーズがいかに面白いかとか、予告の時に流れた「姑獲鳥の夏」がかなり良い出来だったとか、ATOK2005を買って狂喜乱舞したとか、ジャストシステムからのメールに感動したとか、W21CAでFFを始めたとか、おとんが買ったRD-X46に感動したとか、RD-STYLEがいかに素晴らしいかとか、わしの持ってるRD-2000Aの思い出とか、最近のRDシリーズの開発コードネームがアレで面白いとか、チョコの食い過ぎで便秘になったとか、バドの新年会に行って愉快な人間模様を見たとか、「場」を読めない若い子についてとか、ライブドアの株のこととか、昼夜逆転とか、アンガールズは面白いなあとか、歯列矯正の定期検診行ったよとか、口内炎の特効薬発見したよとか、まあいろいろ書きたいわけです。

もちろん、ニュース紹介や目にとまったサイト紹介もやりたい。

だけど、一つ一つのネタを「余すとところなく書ききる」気力に乏しいんですなあ。

駄文とはいえ推敲するわけで、自分の気持ちを伝えきらない文章をアップしても「気持ちよさ」がない。

書き上がったモノが他人から見て駄文であったとしても、自分の中で書ききった満足感があれば気持ちいいんだけどなあ。
その気持ちよさが得られないのでアップできないっつーわけです。


うひょ。

どっかの休載ばっかしてる漫画家みたいだ。


----------
つーような近況報告なわけです。

もう、メールをメルメルやってるか、人のサイトにコメント書くか、FFをぷちぷち遊ぶしかやってない気がする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.15

ちょいとお休み

事情によりちょいと更新停止中です♪
すぐ復活しますのでちょっとお待ちを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »