« 2005年2月13日 - 2005年2月19日 | トップページ | 2005年2月27日 - 2005年3月5日 »

2005.02.26

風邪で寝込んだ誕生日

そんなわけで誕生日を寝て過ごした純水です。
仕事を休んでぐーぐーぐーぐー寝ました。

でもよくならない。めまいがします。
車酔いに似た感じ。気持ち悪い。吐きそう。
熱はないからインフルエンザちゃうでしょう。

あ、車酔いと船酔いは症状は同じなんでしょうか。
その言葉で「原因」を表しているだけで、同じ症状なんだろうか。


----------
時々起きてライブドアvsフジのニュースを読みあさりながら、ケータイでFF。

FFはようやくクリアしました。
ラストダンジョンきつかった。

10年ぶりにやったら、すごく面白かった。
もう一回パーティ変えてやろうかと考えてます。

ライブドアvsフジのニュースは株式の勉強になりますね。

いろいろなサイトでもっともらしい意見が交わされていて、どの情報も正しそうに思えます。

----------
ネット上の情報に関して。

最近読んだ「ある衝撃的なニュース」が全くの嘘かもしれないと思い至りちょっと感動。
本当かもしれないし嘘かもしれない。
判断不能なのです。

もうちょっとでうちのサイトで紹介しちゃうところだった。
風説の流布なのかもしれない。


「情報」なんてあやふやなものだなあと。

何が本当で何が嘘なのか見極めるのは難しいけれど、それを避けてインターネットは扱えませんなあ。


いろいろ思索するのだけれど、風邪のせいでまとまらない。


明日は、氷瀑ツアーだ。

風邪が悪化しないことを祈る。


----------
コメントやメールを頂いているのに返信できなくてごめんなさい。>ALL

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.23

風邪続報

そんなわけで仕事も休んでしまった純水です(´・ω・`)

出勤予定だったのに、ノドの調子がひどくなる一方なので会社に電話入れて休んでしまいました。
(今日行く予定の営業所は暖房が無くて超寒いんです。)


電話に出た副所長に「素晴らしいお声ですね~。風邪でしょ?」って言われてしまいました。

我ながらあり得ないようなガラガラ声になってます。
痛いのではっきりした発音が出来ず、無理矢理発音すると、ガラガラ言います。
面白い。


今年頭にひいた風邪は鼻から来て鼻だけで終わったけど、今回のは喉から来てずっと喉にとどまってますな~。
超痛いです。
のど飴とかしょうが湯も効かないです。


明日予定の仕事はどうしてもやらないといけないので無理矢理行きますが、いまの状態で行った場合、悪化は確実です。
なんとか今日中に治したいですなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.22

2005風邪2回目

そんなわけで風邪をひいてしまった純水です(´・ω・`)

原因はわかってるんですよ。

1.この寒空の下、酔っぱらってクルマの中でぐーぐー寝た。
2.薄着で夜更かし。
3.首巻きタオルさぼり。
4.超寒い職場で、薄着でふるえながら一日仕事した。
5.職場には風邪ひきさんがいっぱい。

これで風邪を引かない方がおかしいっつーの。


しっかし今年はいって2回目というのが激しくマヌケ&うかつ。

この週末は超寒い観光スポットに行く予定なので、早く治さなければ。
明日(つーか今日)は仕事が休みなのでゆっくり療養します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年2月13日 - 2005年2月19日 | トップページ | 2005年2月27日 - 2005年3月5日 »